今日もペタありがとーーー! 眠いーー! 今、パソコンの前で寝そうになっていた(゜▽゜*)w
1/9 1:07

おはよーーー(・´з`・)  → 「きっと僕が何モノになるか決めるために」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11130767913.html
1/9 8:01

超絶寝ていた。 眠い。眠い。 最近、眠いが口癖。  冬眠の時期だからかなぁ ヤパーリ
1/10 0:07

毎年、 寒くなると眠くなるんです。 布団と愛し合ってる時間がとても幸福であり ロングロングな時間を使ってしまうのです(*p´ч`q*)うへへ
1/10 0:26

ニコニコ動画なうー。 ニコニコしゆる(*´ω`*)
1/10 3:33

[アヒル口] [八重歯] どっちも可愛いよね(*´ω`*)
1/10 4:10

#senryu 夜更かしは お肌に悪いよ やめましょう。
1/10 4:20

自分ってオタクだなと思う瞬間。 良いんです、楽しいんです←
1/10 4:32

「せっかちと心音の変動率。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11131731682.html
1/10 6:50

明後日1月12日に またカイエさんとニコ生やります(*´ω`*)!! 夜22時くらいかな?よろしくー!
1/10 23:47

姫タイム突入
1/10 23:59

ペタありがとうございまする(・´з`・)
1/11 0:16

[一番怖いもの]  知らないことと 分からないこと
1/11 1:32

「右からの重力」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11132664157.html
1/11 7:47

よく寝たつもりがそうでもなかった。  冬の不思議。
1/11 23:59

おはようで、シンペタ!!
1/12 0:04

「心音が呼ぶ声。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11133426315.html
1/12 0:35

[東京事変解散]  マジカww
1/12 0:46

やっぱりラルクさんは青春ですっ。 好きです。
1/12 1:25

ぼん。が衝撃の告白!ぼん。「私、実はツンデレなんです!」 http://shindanmaker.com/182372   うーん、いまいちかなぁ?(*´ω`*)
1/12 1:30

「自分の誕生日の言葉。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11133462090.html
1/12 1:36

ねむねむねーむね。
1/12 8:00

おっと、 朝日がまぶしいぜ(*pчq*)  おはよす!
1/12 8:04

今日のニコ生 22時半くらいからになりそうっす(●・ω・●)b
1/12 21:58

機材トラブルなう(笑)
1/12 22:50

http://live.nicovideo.jp/watch/lv77583790 (*´∀`*)にこなまはじまります。
1/12 22:53

http://live.nicovideo.jp/watch/lv77590451 ラストーーーー(*´∀`*)
1/12 23:29

帰宅!! いやー楽しかったです(*´∀`*)来てくれた人ありがとう!!
1/13 1:20

おはよす!! 今日はゆっくり寝たぜ。 でもでもやること溜まってるぜw でも、良い天気だからとりあえず 洗濯するぜ(・´з`・)★
1/13 10:42

こんばんわ(*´ω`*) 気づいたら23時だよw 
1/13 23:32

[13日の金曜日]  ああ そうだったのか・・・。 ジェイソンさん居ますかー?
1/13 23:47

昨日も今日もペタありがとう(*´ω`*) 
1/14 0:03

そうか今日は金爆さん ライブなのか(ノ´∀`*)
1/14 0:37

いえいえ、 僕は行きませんよ(・´з`・)← ビラ配り行こうとも思ってたんだけど、 個人練のスタジオもう予約しちゃったよう(´Д`)
1/14 0:43

[一日にメール何通位する?]  するときはするし、 しないときは ほぼしない。 気まぐれ携帯電話(*´ω`*)
1/14 1:23

[どんな声が好き?]  声優さんは結構好きな声の人が多い(当たり前か  でも 素人さんが作っている声をしているのは結構苦手。 鼻にかければ好いというものではないのだよ(ノ´∀`*)
1/14 1:27

[鍋のシメといえば?]  こないだ、 ラーメン入れてみた。 超絶うまかった゜+(艸∀<*○)
1/14 1:31

[暇つぶしには何してる?]  モーンハーーーン(´Д`)
1/14 1:31

[実写化してほしいアニメ]  ない! アニメのが好き。 漫画のが好き。。
1/14 1:42

[お風呂浸かりながら何する?]  ゲームか考え事|ω・`)ノ
1/14 1:43

おはよす!! 今日は寝る、そう決めたんだ。 昼間に寝る← 昼夜逆転ってこのこと?
1/14 6:10

ぼん。さんの恋愛タイプは「 濃厚型 」です。恋愛タイプが「 ツンデレ型 」の人に落とされ、「 ムッツリ型 」の人を落とせます。  #恋愛タイプ http://shindanmaker.com/183351  ←どゆことー(・´з`・)w
1/14 6:25

[好きだった給食のメニュー]  あげぱん。   
1/14 6:32

作業してたら 0:01~♪  orz ってか眠くなって来たー(・´з`・)w
1/15 0:02

起きたなう(*´Д`*)★ おはよす!
1/15 6:02

さっき、 GB って背中にロゴが入ったパーカーみたいなスカジャンみたいな服を着てるバンギャルさん風のグループとすれ違った。  ああ、  金爆さんか!!(・´з`・)
1/15 22:25

「君の未来を僕に見せてよ。」 http://ameblo.jp/ku-vocal/entry-11136934325.html
1/15 22:55

ってか気づいたら2・3日ブログ書いてなかったんだ! 気付かなかった(´・ω・`)
1/15 23:28