-----------------------------------------------


0から1を生み出すのは本当に難しいことです。
でも、必死にもがき苦しめば0.1くらいならつくれます。
あとは、それを10回繰り返せばいいんです。


-----------------------------------------------


僕の大好きな人の言葉です。


それが今、自分が出来ているかわかりません。


多分出来ていません。


まだ足りないんですよね。


いっぱいいっぱいになると


人を思いやったり


人への感謝も忘れてしまいがちです。


君はどうかな?(*・∀・)



そんな思いを一つ一つ見せて生きたいとも思います。


今は出来る限りでも。



さて、来月の4日以降は


ちょっとライブまで間が空きます。



なので今のうちに来ておかない?



ねくすとらいぶ



5月30日(月) 高田馬場AREA

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥2800 / 当日¥3300
(D代別+¥500)

[出演]
【空-くぅ-】/ VARIATIONS / JILLED RAY / MURASAKI / ¢ニコラシカ¢


-----------------------------


※チケット予約に関して※
メッセまたはホムペにて予約を受け付けております。
その際は
公演日
予約者名
枚数
以上を明記の上、
上記の何れかまでご連絡下さいませ。