ブロック遊び | 34才 肺腺癌闘病中

34才 肺腺癌闘病中

34才で肺腺ガン4期を宣告されました。
今まで、病気と無縁の超健康体だったのに、ビックリです。
前向きに闘病や、日常を綴っていこうと思います。

最近、だるくて一日中起きてられない事があるんだ。
お仕事も9月の入院時から、ずっと休んでいて今月いっぱい契約だけ残して今月末で退職する事にしたんだ。
派遣だから仕方ない。
体調良い時に、転職活動をせねばあせる

今日も、お昼頃まで起きれなくて寝てたんだけど、さすがに無理してでも起きなければと思って起きてたら、夕方姉ちゃんから気分転換に甥っ子と遊ぶ~?とお誘いが音譜最近は、プラレールや、ねんどで遊ぶ位だから行ったら、今日はブロック遊び!!
{5B7110C5-29FA-4741-A7AE-C9D69F67DE0C:01}

動物園を作ってみたよw

明日は、外来だ...。
肝機能障害が落ち着いてくれてると良いんだけどなぁ。でないと、イレッサ再開出来ないよぉガーン