私も自分を知る旅やってみよー!
ってなかなか出てこなかったんだけど。

思い出し始めたら出てくる出てくる!


アラフォー定番クリーミーマミ!!

めっちゃ踊ったなー。

うしろ髪ひかれたい!よく思い出したなー。
同級生とグループ組んで踊ったなー

このフリもめちゃくちゃ踊ってた

これもクラスのみんなで振り付けしたー。

学年のアイドルみどりちゃん!

バカみたいに何度も読み返した。
普通の女の子が事故でアイドルと入れ替わる話。


わー。全くなりたいと思ってなかったけど。


めっちゃアイドル憧れてたじゃん!!
普通の女の子がアイドルになるのとか超ハマってたじゃんラブ


すっかり忘れてたけど。
自分の好きだったもの思い出すの楽しいねラブ


自分を知る旅は想像以上にワクワクで溢れていたよ。
さちまるちゃん。ありがとう〜ラブ