TODAY'S
 
2015/08/02


どうも、くぅ♡です(*´˘`*)





♡ K S K Y S 会 ♡



今回は…
夏になったらしたいことがあって!
 みんなでしてきた!!!!!

炎真夏のBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右炎



ずっとBBQやりたいね〜って話してて、
遂に今回実施することにしました(^^)♪

何処でやるのか?機材や食材は?等…
色々話し合ってて決めた結果、
手ぶらで行けるところがいい!
っとなり、調べ尽くして決めた場所が…


そなエリア東京

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



食材も器材も用意があるので
ほんとに手ぶら♪♪

駅からも5分以内で行ける距離感♪

お酒とかは各自で持参♪

でも…
テントは自分たちで立てないといけなくて
あの真夏の中…めっちゃヤバかった!!煽りアセアセ


テントふにゃふにゃ笑



頭に当たってます。笑


そうそう!!
お兄さんに炭をお願いしたんだけど、
マッチョな感じがみんな
ちょっとキュンとしちゃいましたデレデレキューン飛び出すハート


ありがとうございました笑


準備ができたら、食材をどんどん
焼いていきましたよ~ウインクバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


みんなで交代しながら焼いて炎炎

真夏の猛暑日なのでめっちゃ暑くて煽り煽り

テントの中にいても暑くて大変だった驚き



でもお酒を飲んでお肉とか食べて楽しい!!







結構みんなテンション高めでした指差し音譜
酔っ払いもあるけど笑


そうそう!!
フジテレビのバイキングの取材がきていて
私たち、インタビュー受けちゃいました!!

私はちょっと恥ずかしいなぁって思いつつ
でも、まぁ良いかな~って思いつつ…笑

やぁちゃんはインタビューにノリノリ音譜


やぁちゃんの後ろで私は静かに座ってました笑

やぁちゃんがインタビュー終わったら、
「くぅちゃん!!くぅちゃんも次!!」

ってすすめられたアセアセ

汗まみれの顔だし
嫌だな〜とも思ったんですが…

お酒も飲んで気分良かったんで♪笑

受けちゃいました( ^ω^ )笑


でも、1人じゃアレだったんで、
さぁと一緒に(*´・ω・)(・ω・`*)ハート

OAするかは分からないけど
放送日は〇日頃って聞いていたので、
私たちの使われるか分からなかったケド、
録画していたらOAされましたキョロキョロ

インタビューの質問は
『一緒にバーベキューをしたい男性芸能人』


ランキング順に発表していて

やぁちゃんは『伊藤英明』と答えてました♪



受け答えもはっきりしていて
もともと可愛い子だけど、
写りめっちゃ良かった♡(*^_^*)


私は「TOKIOの山口達也くん」♪

理由は何だったかな??笑
なんか筋肉を見たいって言ってた笑
あとテント立てるのとか大変すぎたから
男手が必要と思って筋肉な山口くんを♪

筋肉を見たいって言ったら横にいたさぁが
変態か!ってツッコミしてたんだけど、
そこちゃんと使ってくれました爆笑



この時⤴前髪が目が隠れるくらい伸びてて…
前髪を左に流してたんだけど、
風がたまにふいたりするとさ
なんか前髪なびくんすよ…
それで、おでこ見えるわけ。

私おでこ広いからなびいたときに
なんていうのかな…

なんか落ち武者みたいで…笑

前髪切っておけば良かったな(   ߹ㅁ߹)

ロングだから余計落ち武者っぽく見えた笑

キモかったです。笑


そうそう!!さぁのはカットされてました笑


いい思い出ですねグラサン



時間が決まってたので
片付けする準備する頃に
めちゃくちゃ気分悪くて…
多分、熱中症だったネガティブネガティブネガティブ

涼しい屋内に入れたから
1時間くらい休んでたら回復!!

まじでやばかった。

あのまま炎天下居たら
ピーポー救急車だったと思うガーン


真夏にBBQなんてするもんじゃない絶望

みんなあれからちょっと熱中症っぽくなって
プリクラ撮って解散しました(´・ω・`)






次する時は真夏はやめようって決めた!笑



めちゃくちゃ暑かったけど、
BBQまじで楽しかったぁ♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♬*°