最後の更新が術後2ヶ月でどーかしてますね…
お久しぶりです!元気に生きてます!
お陰様で今この歳で子持ちなのに超絶モテてます!!!笑
ひゃっほー

しかしブログに帰ってきたのには他の理由もあります…!



例の左の血抜きした方の乳ですが、1年経ってもリップリングは治りませんでした。クソ野郎!ムカムカ
まあそんな気にもなりませんけどおっぱい好きの男に触られる時バレるんじゃないかとビクついてるのは損だなーと…
まあ手術しなかったらでか乳首付きのグロまな板だったんだから100万かけてよかったですよ!^_^



で、リップリングは置いといて、やっぱり左がかたいんですよねー寝るとほんとひどいのなんの…
気にしててもしょうがないので違う医院にカウンセリング行ってきました♪

問題点色々細かく言って、なおす場合どーいう手術になるのかと!
そしたら、また脇切ってグリッと大胸筋剥がしてスペース広くすればいいみたいです!
中身のインプラントはそのままー♪カプセル拘縮もないみたいだし!
乳輪切るのやなんですけど脇ですかー?(T_T)聞いたら脇だった笑
よかったハート
今お金貯めて再手術やろーと検討中!
50万かかりますね笑
クソ野郎ムカムカ
それも運命じゃ



その先生に診てもらったけど、調子いい左乳はめっちゃ柔らかい!これスゴイよ!褒められて嬉しくなった笑
たしかにやわいんですよ!だから反対がきになるのかもだけど男に触られたくないから…
左なら揉んで揉んでって感じ笑



そんな感じです!今バリバリ仕事もやってるしまた手術で休むのちょっと心配だけど…!
2週間で復帰できるかなー?前回どうだったかな?って自分のブログ参考に見にきてついでに更新してます!



まーそういう想像と違う結果になることもありますけどわたしはそれでもやってよかったって思ってまーす!
やるとしたら秋か冬の暑くない時期予定!
またなんかアクションの時更新しますね!

大胸筋下で考えてるかた参考にしてください^_^