丸々一カ月のはずなのに28日とはなんなのか!

行ってきました♪おしゃれな格好をして、ただの一般人です!病人ではありません!


痣もない!乳も綺麗!

執刀の先生に、診察台に寝かされたままグイグイマッサージされて、「いたたたたた!!!!アダダダダ!!!!あーイテテテテ!!!!」とギャーギャー騒いだ。
明るいね、と言われた笑

マッサージしっかり続けたらいいよだそうです!


ブラジャーはまだできぬ。ユニクロのブラトップのLが全く締め付けづ緩いので世話になる。しかもヒートテックでいい感じ。安くなってて1280円くらいだった。もう一枚買えばよかった。
結構乳ある風に見えていい感じなの!ヌフフ


ブラジャーしたい~みたいな話したら、締めつけたら痛くて我慢したマッサージか無駄になるからダメと…!でも大きくなって寄せたりする必要ないからいいでしょ!?と!!!!
スゴイ納得した!!!!ヤバイね!

酒もぼちぼち飲んでるし、いい感じ。今日から圧迫バンドおしまい!嬉しすぎ!快適に寝ます!
ちょっと眠すぎるから寝る(スマホから)