ねみー!アメフトを見に行っていた。早く寝たい。早くまとめる!

あとアパート帰ってから忙しくて昨日ブログすっぽかしてしまった。


今日はクリニック。
シャキシャキ姿勢正しく歩いた。普通の人だ!
乳の痣はもうほとんどないけど左だけちょっと腫れててアンダーが痛い!
乳の可動域は、左120.右150だそう。とりあえず一安心だけど、もっと痛い方をぐいぐいやらないといけないな!がんばる!


脇そろそろマッサージしてみて!と言われた!やっぴー!
子供は抱っこオッケーだけど、一斗缶は来週からにしてと言われたwww


あと血の穴を開けたやつ抜糸した。痛かった!💢


来週はとうとう一カ月検診!!!!
ひとまず劇眠いから寝るね