乳は痣もなくなってきていい感じ。今日は病院行かなかった!月曜日だヨン様

腕動かすのが多分脇のせいで痛いけど結構動くしね!



なんかプレモルが冷えててギョーザだったので、あまり何も考えず飲んだうまかった。

オカンがプレモル好きじゃないから進んで飲んだ。

念のため500ml一本で終了しといた。


しかしわたしはやはりスーパードライかサッポロ黒ラベルが好きだ!!!!!

アサヒィッ!スゥパァドゥッラァァイ!!!!!



さすがに全体的にジンジン痛んだが、久々のビールに小躍りした。最近随分調子もよくなってきたので、プリキュアのダンス(過去もの)をしたり、A・RA・SHI(うろ覚え)とか踊ったりしている。




あと今日は、明日家に帰るので(我が家にはPCもプリンタもないので)年賀状に励んだ。


そのため、本来ならば昨日到着予定だったがこなかったシュタゲ0をやる暇がなかった。一応お母さんしているので、優先順位1をゲームにはできないのである…!母の悲しい運命


ちなみに、朝起きたらテーブルの上にあった。腹立たしいっ!!

0は期間中2回秋葉に突撃してARラリーもスタンプラリーもフルコンプしたでござる!!