今日は年賀状に励んでいてこんな時間。パソコンも開かず、スマホからパパッと更新します。


まず、今日は年賀状がはかどりました。


それは置いておき、乳の様子ですが、右乳はもう経過良好です。日に日に良くなっていきます。問題なく終わった人は、やはり二週間後からはバリバリ動けそうです。
脇のつっぱりも大分ゆるくなってきて頭のてっぺんを掻くのも楽になってきました!
ただ、もう平気かもしれませんが、髪の毛を後ろで束ねるのはちょっと…うちのクリニックは脇のストレッチしてーとか言わないので、ちょっと怖いです。

口内炎はそういえば4日前くらいに治りました!

今日も車でアパートに行きました!

左乳は相変わらずちょっと痛いけど(チクチクって感じ)今のところパンパンに張り出したりしてないから安心かな!はよ血よ吸収されろ!
そろそろブラジャーしたい!あー楽しみ!!!!


あと乳の話ではございやせんが、
今日は久々に競馬中継をみて、サンビスタにたまげました。金あったらまたちょくちょく馬券買いたいなぁ…今そんな余裕もなくて…悲しや…
有馬はもちろん買いますよ!!!!!

今日はそんな感じでおしまい。
まだまだ実家にいます。寝てる間に子らが突進してきたら怖いから。