ku-tonailのブログ

ku-tonailのブログ

南浦和駅東口徒歩5分。
美容室 “men&woman ku-to”の中に入っている“ku-to nail”のブログです。

https://www.facebook.com/pages/Ku-to/1507973276122572

Amebaでブログを始めよう!
{B9D1C6F9-5B0B-4095-940F-69FD719DB3E7}

6月は梅雨の時期ですね。
ジメジメとした天気ですが、指先は明るく華やかに♡

今月もたくさんのお客様のご来店お待ちしております。