勝手よね、あたし。毎月二回、土日連休その度に、誰かとどこかで、飲んだり出かけたり。それはそれで、楽しい。けれど、寂しいこの道選んだのはあたし。でも、きっと、神様が、この道を導いてくれたんだと、あたしの幸せを、この先の幸せを知ってるから、この道を選ばせたんだな、と、落ち込んだ時は、いいように思い込み、毎日過ごしてる。信心深くもないし、ご先祖様のお墓詣りも滅多に行かないくせに、とてもとても、自分勝手に、今の生活をどうにか、ポジティブに持っていこうと、試行錯誤中。