🎶み○ばち○ーチ🐝〜変奏〜

.
こちらは少し前に考えて、
初めて楽譜に書きました🎼
.
初めの2小節くらいまでは
先生が書いてくれたので、
後は真似っこです🤣
耳コピで3人分スラスラと
楽譜に起こしていく先生が
本当にすごい🤣尊敬しかない🤣
.
.
そして、噂には聞いていましたが、
変奏や伴奏形を考えてくる宿題が
本当に多い…😵💦💦
.
母👩🏻は音楽経験ゼロなので
全く分からず…😵
いつも😱またか〜😇と
なりますが…
当の本人は、やり始めるまでは
時間がかかるものの、
取り組んでいる時は
本当に楽しそうに考えていて…
微笑ましいです🤗
.
でも結局、自分が考えたのに
上手く弾けなかったり、
私が もっとこうした方が〜と
良かれと思ってアドバイスした事で
ややこしくなったり…
結局、いつものようにバトル勃発💥
.
最後まで楽しく練習出来たら
いいのになー😭
.
.
#みつばちマーチ #みつばちマーチ変奏曲
#エレクトーン #エレクトーン男子
#エレクトーン好きな人と繋がりたい
#els02