.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y4m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y9m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


長男ぐりかに座6y3m22d
次男うりみずがめ座3y8m29d の時ですヒヨコピンクハート


午前中は、

👦🔠✏️
ぐり英語教室
11月②

👦🎹🎶
ぐり音楽個人
11月

の、二本立て
でしたーニコニコ飛び出すハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


英語に送った後、
何か良い楽譜は
無いかなーと
思って見たけれど、、、

とりあえず、
ぷ○いまりーを
終わらせないと、
新しい楽譜に
挑戦するのは
大変かなーと思い、
やめておきました悲しい


👦本人がもう少し
意欲的だったらなー笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


個人🎹は、
オルガン・ピアノの本3から
「フレール・ジャック」と、
オルガン・ピアノの本2から、
「かえるのうた」の
2曲が合格に
なりました💮

実際のテンポより、
かなり遅めなので、
おまけ合格だな笑い泣き


動画は記録として、
また載せますびっくりマーク

温かい目で
見てください🙇🏻‍♀️❣️


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ちなみに、
本当ならこの後、
うり👦🏻の
英語🔠✏️&
音楽🎹🎶が
あったのですが、

前日の夜に、
まさかの
39.7℃の高熱を
叩き出した
うりたん👦🏻…泣


朝は、37.4℃と
下がっていたものの、
午前中は、
ツヨシ君👨と
病院🏥へ。

熱は無いものの、
前日の熱が
気になるからと、

アデノ、インフル、
コロナの3種類で
検査したそうですが、
結果はすべて
陰性っびっくりマークびっくりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃあ、あの高熱は
何なんだ…不安不安不安

普通の風邪で、
39.7℃とか
どんだけ熱
出るんよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、とりあえず、
インフルじゃなくて
ホッとしましたニコニコ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


お昼は、
ツヨシ君👨たちが、
モスへ行くと。

私たち👩🏻👦の方が
早かったので、
しばらく待ちー。


そのうち、スマホがあり、
予約時間が
まだ先だったので、
👨👦🏻が帰ってきてから、
みんな👨👩🏻👦👦🏻で
行きました🍔🍟


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


買ったのは、

◆月見フォカッチャ
◇オニポテ
◇コーヒーシェイク

でしたーニコニコ飛び出すハート


月見フォカッチャは、
期間限定。







中身の写真も
ありますが、




中身が全く
見えず笑ううさぎ

でも、この状態で
食べないと、
間違いなく
大変な事に
なりそうなので、

このままに
しておきました笑ううさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


🥤💕
コーヒーシェイクは、
安定の美味しさっピンクハート


🧅💍💕
モスといえばの、
オニオンリングも
美味しかったですが、

なぜか、玉ねぎだけ
取り出すうり👦🏻…。

それじゃあ、
衣だけじゃん泣き笑い


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってりフラワー


ちなみに、
うり👦🏻は、
ホットドッグ🌭、

ぐり👦は
フィッシュ
バーガー🍔でした飛び出すハート




弟👦🏻の
ホットドッグ🌭を見て、
羨ましがる兄👦





いや、魚がいいって
言ってたじゃん
びっくりマークびっくりマーク真顔

 
サムネイル




サムネイル

さかなもたべたいけど、、、

ホットドッグも
たべたいのっ
びっくりマークびっくりマークプンプン




ハンバーガー🍔も
食べて、
ホットドッグ🌭も
食べるなんて、

明らかに
食べ過ぎやで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


そして、食べる前は、
あんなに
食べたい食べたいと
グズグズ言っていた
うり👦🏻でしたが、

いざ、食べ始めると、
すぐに


サムネイル
 

いらない。
もう、おなかいっぱい。



ソーセージだけら
ほとんど食べて、
後はお残し…凝視


食べやすいように、
予め4等分くらいに
切っておいたので、
手をつけて
いない部分は、
ぐり👦に
あげました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に、困った
兄弟👦👦🏻だな魂が抜ける


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


食べ終わった後は、
体調不良の
うりたん👦🏻と、
もうすぐ試験の
ツヨシ君👨は、
お留守番🏡


私👩🏻とぐり👦は、
サイエンス
ピクニック🔬へ
出掛ける事に
しましたーっピンクハートピンクハート


次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2023.11.13
.