.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y4m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y9m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2022年9月24日(土)の話*




長男ぐりかに座5y2m4d
次男うりみずがめ座2y7m11d の時ですヒヨコピンクハート


👦🔠✏️
ぐり英語教室
10月④

昨日は、帰りが
遅くなって
しまったので、

体力を回復
するために、
ぐりうり👦👶🏻には、
時間ギリギリまで
寝ていてほしかった
けれど、

まさかの
7時半起床びっくりマーク泣き笑い


いや、
早すぎるだろっ爆笑


疲れて免疫力が
落ちないか、
本当に心配驚きアセアセアセアセ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


特に、一緒に行く
予定はなかったので、
着いていくかどうか
迷いましたが、

みんなで
行く事にしましたニコニコ



玄関のドア🚪を
開けると、
家の前の辺りに、
数人が立って、
川の方向を
見ていて。

一瞬、びっくり
しましたが、
よくよく見たら、
ご近所さん?
ぽい方たち
だったので、

👨👩🏻
おはようございまーす…

軽く挨拶をして、
駐車場🅿️へ
向かう為に、
川の方を見たら…


え… … …はてなマークはてなマーク



いつも、英語教室へ
行く時は、
川沿いの道を
通るのですが、

その周辺の家が、
すごい事に
なっていて驚き驚き驚き



床上浸水されたのか、
家の中から
家財道具を
運び出したり、

家の窓や玄関のドアを
全開にして、
掃除をしたり
していて…🧹🪣


そして、
川に架かる橋には、
流木やら何やらが
たくさん
引っかかってる…びっくりマークびっくりマーク



私の目に
飛び込んできた
光景は、
全く予想だに
していなかった
光景でした。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


とりあえず、
英語教室へ
送り届けた後、
用事が出来たので、
急遽、家へ。


道が混んでいて、
間に合わなさそう
だったので、
バイ○スを
使ったら…





その近隣の家も、
すごい事に
なっていて…汗うさぎ


近所の家と同様、
家の中の掃除やら、
駐車場に溜まった
泥の掃除に
追われていました。


そして、
周辺を走っていた
私たちの車も、
泥はねのせいで、
タイヤ🛞周辺が
泥だらけにゲローびっくりマーク

これはちょっと、
想定外でしたチーン


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺





そして、まさか
ここまで被害が
大きいとは、
予想だにして
いませんでした。。。


ディズニーへ
行く前から、
台風が来るのは
知っていましたが、、、

台風が上陸したり、
接近したりするのは、
毎年のように
ある事なので、
ふーーーん知らんぷり
くらいしか
思っていなかった
過去の自分に、
教えてやりたい
くらい…不安不安不安


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


お昼ご飯は、
テイクアウト
しようと、
丸亀に寄ったら、
台風の影響で、
営業が12時半からに
なっていて、
買えず。。。悲しい


とりあえず、
お昼ご飯は、
家で済ませる事に
したのですが、、、




帰宅したら、



まさかの、、、













水が出ない‼️



ポーンポーンポーンポーンポーン



じょじょじょじょ
冗談だろ…


誰か冗談だと
言ってくれ…


チーンチーンチーンチーンチーン



ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


とりあえず、
ポットにお湯が
残っていたので、
パントリーに
入っていた
インスタント食品を
かき集め、

何とかお昼ご飯を
確保して汗うさぎ



行く前に回していた
洗濯に関しては、
一応、終わって
いたけれど、

いつまで水が
出ていたんだろう。。。


若干、乾いているような
気もするけれど、
出すのが遅くなったから?

それとも、途中から、
水が出ていなかったはてなマーク

不安不安不安不安不安



次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2023.10.26
.