.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y3m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y8m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2022年9月22日(木)の話*




「☆くらげ☆突然嫌がる次男☆プーさんに喜ぶ長男♡」

の続きですぽってりフラワー


そして、
アラビアンコーストに
着いたのに、


まさかの…










うりたん👶🏻、
ベビーカーで
爆睡昇天


まじかー。

まじかー。



仕方なく、
ロストリバーデルタに
戻り、
お昼ご飯を
食べる事に
しましたにっこり


せっかく、
アラビアンコーストまで
来たのに、
ロストリバーデルタまで
戻るの、
つらすぎー昇天


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


𓅯𓂃 𓈒𓏸
鳥さん発見びっくりマーク









ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


壁の向こうが
気になる
ぐりたん👦。






こらっびっくりマーク凝視






ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


また偶然にも
船がっびっくりマーク🚢




プーさんを
脇に抱えて
歩く姿が
可愛すぎたよだれ飛び出すハート飛び出すハート

らぶハートピンクハートハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺



サムネイル

なんでこんなところに
くるまがとまってるのー??



だって爆笑爆笑爆笑





確かに爆笑爆笑爆笑


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ようやくお店に
到着っびっくりマーク





混んでるかなーはてなマーク
と思いきや、
意外と空いていて。


限定のマグを
買って。





ランチケースは、
悩みに悩みもやもやもやもやもやもや


結局、今しか
買えないから、
後でやっぱり
欲しいとなったら、
絶対に後悔する
だろうなと思い、

購入に
踏み切りました爆笑


買ったは良いけれど、
いつ使おうか昇天


と、
この時は思いましたが、
1年後の今では、
ガッツリ毎日
使っています

よしびっくりマーク
充分に買う価値あったびっくりマーク


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ぐり👦は、
見た目重視(笑)で、
リーナ・ベルの
デリプレートセットハートピンクハート






見た目は、
本当に可愛いっハートハート





けれども、
健康志向強めな
食材が多くて、

ぐり👦はあまり
お気に召さなかった
みたい。。。


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ツヨシ君👨は、
ミゲルの
おすすめセットハートピンクハート





こちらの方が
味は美味しかった❣️


ぐり👦も、
途中からは
こちらのピタサンド🥙を
食べたがり、

代わりにツヨシ君👨が、
ぐり👦の残した
メニューを
食べる結果に笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



私は、ツヨシ君👨が
頼んだセットに
付いていた、
コーンチップスが
美味しすぎてよだれ飛び出すハート飛び出すハート






🧋🫖🦊💕
あと、
リーナベルの
タピオカティーを
頼んだので、
飲みましたが、

よく混ぜてと
買いてあったのに、
最初、気付かなくて。


そのまま飲んだら、
めっちゃ
甘かったびっくりマーク不安笑


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


しばらくしたら、
外は雨が降っている
事に気が付き。


ついにきたかー昇天


うりたん👶🏻は、
この時まだ
寝ていたし、

まだご飯も
途中だったので、
ゆっくり
ランチを楽しみ、

トイレを
済ませて。


ようやく、
雨もほぼ止み、
うりたん👶🏻も
起きたところで、
再び行動開始びっくりマーク


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


まだ半覚醒??





まだ寝起きの
せいなのか、
目が開けられない
みたい爆笑爆笑爆笑





ちゃっかり、
ぐり👦が
プーさんの
ぬいぐるみを
買ってもらった時に、

一緒に買ってもらった
ディズニートミカを
持っていますにっこり


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


お店の周り。





最初は、
気付きませんでしたが、
リーナベルの
デコレーションに
なっていますハートピンクハート






次回に続きますぽってりフラワー


読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2023.10.13
.