.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在6y3m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y8m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2022年9月19日(月)の話*





「☆突然の土砂降り!☆彼岸花☆コイのエサやり」

の続きですぽってりフラワー



有料(100円)のエサは、
小さい粒が
まあまあの量
入っているので、
うりたん👶🏻みたく、
1粒ずつあげていると、
なかなか減らないっ泣き笑い






あまりに減らないので、
途中から、
ツヨシ君👨が
手伝っていました泣き笑い





コスパはかなり
良いと思います泣き笑い

これだけあげれて
100円だもん泣き笑い


ヒツジやヤギだと、
一瞬でエサが
無くなり、
もっと欲しい!と
ねだられるから
それを考えたら…

とは思いますが、

あげていて
楽しいのは、
やっぱり大きい
動物ですよねニコニコ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


おこぼれに与ろうと、

集まって来るハト🐦と、

ハト🐦が気になる

うりたん👶🏻w










ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


スマホお義父さん👴

ぐりたん👦、
めっちゃ
汗かいてる驚き









ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ツヨシ君👨の
協力により、
無事にエサを
あげ終えた後は、

ぐり👦が、
17アイスが食べたい
と言うので、
休憩する事に。


スマホお義父さん👴





スマホ私👩🏻






17アイス…

公園とか
スイミングクラブに
よく置いてあるけど、
完全なる罠だと思う不安





毎回、学研の度に
買わされるし、
公園も率高めw





ちなみに、うりたん👶🏻は、
基本的にあまり
アイスは
食べたがらないので、
この日も、
アイスではなく、

17アイスの自販機の
隣に設置されていた、
アンパンマンの
ジュースが欲しいと
言うので、
そちらを買いました泣き笑い






何か、ツヨシ君👨ばかり、
写真に写っていて
ずるいびっくりマーク不安


という訳で、私も
撮ってもらいましたハート









ちょっと
ポーズを変えてみるピンクハート



やっと全員が
カメラ目線ハートハート





と思ったら、
私が目線が横に泣き笑い


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


🍟💕
公園の出入口に、
チェリビの
キッチンカーが❣️





もちろん、
買うよねー爆笑爆笑爆笑


ポテト🍟が
あったから、
うりたん👶🏻を並べて
撮ろうと思ったのに、
嫌がるうり👶🏻。






👦
もういらなーいびっくりマーク




って、おいびっくりマーク泣き笑い

そのくらい
食べちゃってよ真顔


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ポテト🍟と一緒に
撮りたがる
ぐりたん👦。






もぐもぐーって、

食べる真似を

していました笑






次回に続きますぽってりフラワー



読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2023.10.8
.