.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩🏻(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在5y11m)
❤️次男👦🏻(うり 現在3y4m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2022年6月25日(土)の話*





「☆美容院☆やっぱり変えようかな…☆ビッ○モー○ーへ」

の続きですぽってりフラワー


結局、17時に
なるかならないか
くらいの時間に、
ビッ○モー○ーに
到着びっくりマーク

ギリギリ
間に合ったーにっこり


購入した時に、


サムネイル
 

車が最寄りの店舗に到着したら、
見に行く事も可能ですが、
どうされますか
はてなマーク



と聞かれ、
二つ返事で、


サムネイル
 

見に行きたいので、
連絡ください
爆笑びっくりマークびっくりマーク



と答えていて。

その後、店舗から、
車が到着したとの
連絡を受け、
予約して
来店したのですが、
見せてもらう
だけだから、
大して時間は
かからないだろうにっこり
と思っていたのに、
なかなか呼ばれず無気力


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


キッズスペースに
置かれていた、
プーさんの
ブランコに
乗るぐりたん👦💕




この写真…一瞬、
うりたん👶🏻かと
思ったわーあんぐり飛び出すハート

最近のぐり👦…
5歳10ヶ月の今と、
この時のぐり👦…
4歳10ヶ月と
比べると、
やっぱりお兄さんに
なったなーと思う飛び出すハート

もう年中さんといえど、
約一年前は、こんなに
小さかったんだー目がハート




可愛いハートハートハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺





ようやく呼ばれて、
外の駐車場へ。

清掃前の状態
だったので、
あまり期待は
していなかったけど、

え。
これで清掃前なのはてなマークあんぐり
めちゃくちゃ
綺麗じゃんあんぐり飛び出すハート

思ってしまうくらい、
本当に、予想以上の
綺麗さキラキラキラキラキラキラ

寧ろ、このまま
受け取って、
帰りたいくらい泣き笑い


とはいえ、まだこの後、
オプションで
お願いした、
ダイヤモンド💎
コーティングをしたり、
車内清掃🧹したり、
車検が近いので、
車検を通して
もらったり、
色々あるので、
もちろん乗っては
帰れませんが泣き笑い


車内に入れるか
聞いたら、


サムネイル
 

もちろん、入れますびっくりマーク



サムネイル
 

ただ、車内清掃はまだなので、

ちょっと汚いかもしれませんが、
お渡しする時は、
もちろん清掃後の状態なので、
ご安心ください!



と言われましたが、
車内も、もう清掃が
終わってるんじゃないかと
思うくらい、
ピカピカキラキラキラキラキラキラ

寧ろ、私の車の方が
やばいくらい泣き笑い


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


すでに取り付けられていた、
フリップダウンモニターも、
思っていた以上に、
画面が大きかったし、
前のエ○ス○レイルに
比べると、
後部座席も広ーいびっくりマーク

私は主に、
助手席に乗るだろうから、
後ろに座る事は、
ほぼ無いと
思いますが

よかったです、はいピンクハート


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ソフトドリンクや
コーヒー等が、
無料で飲み放題なので、


サムネイル
 

折角だから、飲もうよニコニコ



と言われ、
飲もうとしたのですが…真顔

ぐり👦が最初に、
ソフトドリンクを
飲んでいたら、
うりたん👶🏻も欲しがり。

紙コップだし、
量多いしで、
飲み終わるまで
手が掛かりすぎて、
結局、大人は飲めず無気力


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


帰りに、子どもたちに、
お菓子を
いただきましたピンクハート




よかったねニコニコ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


予定よりも
遅くなったので、
夕ご飯の支度が
面倒すぎて、
帰りにすき家。

お昼マックで、
夜がすき家って…笑ううさぎ





限定が、ニンニクの芽
だったので、
ついついそれに
してしまったけれど…





美味しかったけど、
明日やばいかな滝汗
口臭…滝汗滝汗滝汗


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


ご飯を食べた後、
エレの練習と、
明日の音楽教室の
ホームワークが
まだだったので、
取り組みましたが…


もっと真面目に
やってくれーっむかつきむかつきむかつき

ぽってり苺終わりぽってり苺


読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2023.5.31
.