.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在4y10m)
❤️次男👶(うり 現在2y4m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2021年12月30日(木)の話*





それから、
帰りに雑貨屋さんで
トミカを買い、
ぐりたんは
帰りの車で
寝落ちしましたふとん1ふとん3

そのまま
寝てくれるのかなー
と思いきや、
家に着いたら
起きちゃって。

夕方だったし、
そろそろ
ツヨシ君が
帰って来る頃
かなーなんて
思っていたら、
しばらくして、
ツヨシ君から
LINEが来たのだけど…


おい。
嘘だろ。

当初の予定では、
夕方頃、解散して、
実家に戻って、
ぐりを連れて来る
はずだったのに、
遅くなると
義父母に連絡したら、
じゃあ先に、
ぐりたんを
家まで送るよ〜ウシシ
という話に
なったらしく。

いや、それなら、
もう帰るから
俺が送ってくよびっくり
って言ってくれよ。

そこで、
例え実の親でも、
じゃあ
お言葉に甘えて〜ニコニコ
みたいになるの
すごい汗うさぎ

まあ、実母の場合、
そんな神発言が
飛び出すどころか、
あんた、
いい加減にしなよ!ムキーッ
いつになったら
帰ってくんのよ!ムキーッ
といった
大激怒の電話が
かかってくる事、
間違いなし
だけどなwww

それを笑って、
全くツヨシは
仕方ないな〜ねー
で許せる義父母が、
ほんとに神拍手

ただ、嫁である私は、
そこまでして
もらうのは、
本当に申し訳ない泣くうさぎ
と思ったので、
私が迎えに行こうと
思ったのですが、
上の画像の通り、
もう家を出たから〜
と言われてしまい…

結局、
家で待つ事に泣くうさぎ

でも、遅くなったのは
ツヨシ君だし、
私が謝る話でも
ないよなーと
思いつつ、
迷惑を掛けた事を
謝る私。。。
何なんだろ真顔


ぐりたんは
こんな感じで、



義実家の庭で、
ボール遊びをしたり、



近所の方

だったっけかなー?

親戚だっけ?

に頂いた野菜を、

家の中に運ぶのを

手伝ったり花




バケツやおもちゃに
砂利を積んだり。


お庭で遊んで

いたらしいです花


義実家の庭は、
遊べるくらいの
広さがあるので、
羨ましいです。
門もあるから、
閉めておけば
道路に出られないし。

我が家は、
庭=駐車場なので、
2台停まっていると、
ほぼほぼ
遊べるスペースは
ありません泣くうさぎ


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


21時前くらいに
帰宅したツヨシ君。

2人をお風呂に
入れたり、
バッタバタアセアセ

義父母はまだ
帰らずに、
子どもたちの
面倒を見て
くれていました。

ありがたや〜🙏✨



入浴後🛀


なぜかアンパンマンの

リュックを

引っ張り出して来た

うりたん立ち上がる花




背負わせると、
ご満悦の
様子でしたー。


なかなか
似合ってるよーハートハート



今日、出掛けた時も、
背負わせれば
よかったな知らんぷり

でも、抱っこする時、
私が辛くなりそう泣き笑い


足をクロス
させている
ところが、
可愛かったですハートハート



ぽってり苺終わりぽってり苺


読んでいただき、
ありがとうございましたピンクハートピンクハート

2022.5.23
.