.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 4y4m)
❤️次男👶(うり 1y10m)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


*2021年12月18日(土)の話*



「☆コイン式電動遊具に乗りまくる☆可愛い息子たち♡」

の続きですぽってりフラワー


帰りは小浜池を
通って帰りました。

この日もほとんど
水がありません
でしたー。


何かに怯える
ぐりたん…。


何に怯えている
かというと、
頭上にあった
クモの巣🕸でした。

ツヨシ君の頭よりも
高い位置に
あったから、
最初はまさか
そこまで怖がらない
だろうと思い、
少し屈んで
スッと通り抜けたら、
ぐりたんが
ギャン泣きえーんえーんえーん

※音がかなり
大きいので、
気を付けて
くださいねーアセアセアセアセ



何かこういう時って、
笑うの良くないかなー
とか思いつつも、
クモ🕷にギャン泣き
しているぐりたんを
見ていると、
ついつい笑いたく
なってしまうー🤣

ごめんね、ぐりたん🥺


ちなみに、
うりたんは、
クモの位置が
高かったせいもあり、
気付いていないのか、
無反応でした笑


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


そして、
楽寿園を出て、
車を停めていた
コインパーキングへ
向かうまでの間、
見知らぬ人たちに
手を振りまくる
うりたん…バイバイニコニコ

相手の反応は、
本当に様々で、

①振り返したり、微笑みを返したり、「可愛いねえピンクハートと誉めてくれる、コミュ力抜群な方
②困惑している方
③完全無視の方
④そもそも気付いていない方
⑤薄々気付いているけれど、もし自分じゃなかったら恥ずかしいから、気付いていない風を装う方

の5パターンくらいに
分かれるかなー??

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみに私は、
パターン⑤の
タイプです笑

たまに、学生時代や
大人になってからでも、
知り合いに
手を振られ、
あっバイバイニコニコって
反応すると、
私の後ろにいる方に
手を振っていたり…
なーんて経験が
まあまああるので(笑)、
基本、振らないです笑

でも、それが本当に
自分に対して
振ってくれていた
ものだと知った時、
申し訳ない気持ちで
いっぱいになります。

せっかく私に
手を振ってくれたのに、
振り返さなかった事に
後悔したり←
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

話が逸れましたが、
バイクに乗っていた
若いお兄さんが、
本当に素敵な方で不安キューン

第一印象は、
本当にイマドキの
若者という感じで、
いや、絶対、
③のぱたーんだろ。
と思ってしまうくらい、
クールな印象なのですが、
うりたんが、
一生懸命、
「ばきゅー!ばきゅー!
ばっばーい!」
※多分、ばきゅーは
バイクの事だと
思われます。
と叫んでいたら、
天使のような
優しい笑みを
浮かべながら、
手を振り返してくれて…

思わず、
トゥンク…

となりましたピンクハートピンクハート

素敵男子だー😳💖
ぐりうりにも
ああいう男の子に
育ってほしいな。

顔もなかなかの
イケメソだったし←


ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺


帰りは、
富士川楽座に
寄りました車ダッシュ

私が、
「あっ!富士山だー!」
と言うと、
ソッコー走って
富士山に登る
ぐりたん。




ぴーすチョキ




標高低すぎだろ笑




次回 に続きますぽってりフラワー