.
🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在2y8m)
❤️次男👶(うり 現在2m3d)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊🦁🍊


どーも、

そろそろ選挙も
ネットで出来るように
なればいいのになと思っている
みかそです富士山キラキラ


リボン過去を振り返る
キャンペーンリボン

本日は、
2018年4月16日の記事です( *´﹀`)






結局、
係の方のアドバイスで、
私の腕を先に通してから、
ぐりの腕を通すことになりましたキラキラ


何とか手に通した後は、
ぐりの機嫌の良いうちに、
早速フクロウを
腕に乗せてもらいます( *´꒳`*)っ


最初は緊張ぎみの
ぐりたんでしたが、
思っていたほど怖がることなく、
フクロウちゃんを
受け入れてくれました🦉💖


動画もありますので、
良かったらご覧ください( *´꒳`*)っ


私はてっきり、
動画ではなく
写真を撮っていると
思っていたので、
ピースなんてしちゃって、
恥ずかしいです…(* ̄Д ̄*;)ガーン!!

動画撮ってるなら
撮ってるって言えよ( °言°)

「よかったら、
フクロウを指で優しく
撫でてあげてくださいほっこり

と言われ、
早速フクロウの首辺り?を
指で撫でてみました。

羽の手触りがフワフワで、
撫でているこちらが
気持ちよかったです( *´艸`*)

「ぐりたんも撫でてみなデレデレ

と声を掛け、
「こうやって撫でるんだよウインク
と、お手本を見せながら
やらせてみましたが、
力加減が難しいのか、
結構な勢いで撫でるぐり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わずツヨシが、
心配そうな顔で、
「もっと優しく
触らなきゃだめだよガーン
「ぐりたん!!力が強すぎるガーン
と、声を掛けていました笑

あとでツヨシが、
「ぐりたんの力が強すぎて、
フクロウが可哀想だったショボーン
との
感想を述べていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ツヨシがそこまで言うほど、
強くは無かったと
思うのですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

動画に映っていたシーンを、
スクショしてみましたキラキラ


見てくださいよおいで
このぐりの嬉しそうな顔ピンクハート

やっぱりぐりの笑顔を見ると、
連れてきてよかったなと
思えるし、
ぐりの笑顔はプライスレス✴️
ですね(* ̄∇ ̄)ノ

次回に続きます流れ星流れ星流れ星


星ハリネズミハリネズミハリネズミ星星三毛猫三毛猫三毛猫星


食べたことは無いですが、
マシュマロやオレオ、
チョコレートなんかを入れたら
美味しそうですけどね🤤
私の場合、要は
甘ければいいって事ですよ(๑•̀ㅂ•́)و 笑

星三毛猫三毛猫三毛猫星星ハリネズミハリネズミハリネズミ星

エスプレッソ、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きですね😊☕
というか、
あまり味にはこだわりがないので、
飲めれば何でもいいです笑
その場で飲み比べをしたら、
キリマンジャロがいいとか、
ブルーマウンテンがいいとか
分かるのかもしれませんが。
でも、薄いよりは
濃い方が断然好きなので、
エスプレッソは好きですよ💖


それでは、あでぃおすバイバイ
.