.
パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして、逆子ちゃんの為、
予定帝王切開にて、
2020年2月13日、
2,500gで次男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかんorみかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在2y6m)
❤️次男👶(うり 現在0m6d)
のB型4人家族です👨‍👩‍👦‍👦💖
(長男・次男は2学年差になります☺️)
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン


どーも、

すっごい偶然!!!!!
みかそです富士山チョキ


リボン過去を振り返る
キャンペーンリボン

本日は、
2008年2月19日の記事です( *´﹀`)



という訳で←

無事に明日で退院ですチョキ

長かったような
短かったような
手術前日からの入院生活でしたが、
激痛だった帝王切開も終わり、
無事にうりも産まれ、
母子共に何事もなく、
日程通り退院となれた事が
本当に何よりです(*´ω`*)

ぐりの時は、
黄疸の値が悪く、
出産から3日目くらいで
小児科病棟に入院する事になり、
光線治療を受けていましたが、
一緒に退院する事は
出来ませんでした…(´:ω:`)

といっても、
その翌日には
退院出来たんですけどねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなに涙、涙の話でもないです笑い泣き

ただ、一人目だったし、
低出生体重児で
今回のうり坊よりも
小さかったので、
心配だったし不安だったし、
元気に一緒に退院したかった…
という気持ちが強く、
当時の私は
ひどく落ち込んでいました。

でも、いざ
新生児との生活が始まると、
忙しすぎて眠すぎて眠すぎて←
不安だとか心配だとか
思っている余裕もなかったです笑い泣き

私がほんわか思っていた
赤ちゃんとの生活は、
想像を絶する闘いでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも今となっては
それも良い思い出です(*´-`)

そして、これから再び
あの不眠の日々が
始まるかと思うと、
ぞっとしますけどね←
それにぐりたんもいるし笑い泣き笑い泣き真顔

まあ、何とかなるっしょウインク

という気持ちで、
頑張りたいと思いまーすっキラキラ

ピンクハート今日のうりヒヨコ


かーわいっ(//ˆoˆ//)ピンクハート

13時の授乳が終わり、
14時前くらいに
部屋に連れて来たのですが、
次の16時の授乳まで、


ずーーーっと


寝ていました(っ ˘ω˘ )zZ

家に帰ってからも、
このくらい
寝てくれれば助かるのにっ笑い泣き

看護師さんにも、
「みんな家に帰ると
元気になるんだよね~ねー
と言われました。。悲しす。。


ナイフとフォーク本日の朝食


ダイヤモンド食パン2枚
ダイヤモンド鮪味付けフレーク
ダイヤモンド野菜サラダ
ダイヤモンドバナナ
ダイヤモンド牛乳

いつぞやのメニューに
似ているな…笑笑

今日は談話室で、
ひとりだけの朝食でしたナイフとフォーク晴れ

本当は、同室に、
自然分娩で産んだ人がいるので、
その人と一緒に
食べる予定でしたが、
具合が悪いので
部屋で食べるそうで…(´゚ω゚`)

朝食も、明日で最後かあああ。


ナイフとフォーク本日の昼食


ダイヤモンドごはん
ダイヤモンドカレーライス
ダイヤモンド野菜のサラダ
ダイヤモンドパイナップル

明日の10時の授乳が終わったら、
退院してしまうので、
昼食はこれが最後ですキラキラ

それにしても、
なぜカレーに
グリンピースを入れるのか、
私には分かりません←

彩りなら、
枝豆にしてほしいです←

グリンピース嫌いです←


ナイフとフォーク本日のおやつ


ダイヤモンドだんご
ダイヤモンドお茶

今までで1番
美味しかったおやつかもっピンクハート
おやつもこれが最後です笑い泣き


ナイフとフォーク本日の夕食


ダイヤモンドごはん
ダイヤモンド鯖の味噌煮
ダイヤモンドぜんまい炒煮
ダイヤモンド南瓜の煮物

もちろん夕食も
これが最後です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも疑問に思うのですが、
病院で提供される魚料理は、
すべて骨無しなのですが、
どうやって
骨を取ってるんですかねσ( ̄^ ̄)?

見た目はすごく綺麗だから、
中の骨だけ抜いたとも
考えづらいし…。

鯖なら小骨が少ないから
まだ分かるのですが、
さんまや昨日の魚にも、
一切骨は無いんですよっアセアセアセアセ

本当に不思議。笑笑


星ダルマダルマダルマ星星富士山富士山富士山星


とりあえず、
すぐに行ける範囲内なら、
熱海か箱根ですかね✴️
本当だったら、
草津温泉や下呂温泉、
別府温泉にも
行ってみたいですねえ😆🎵

星富士山富士山富士山星星ダルマダルマダルマ星

好きなプロレスラーいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いません。
今までプロレスは
観た事ないので。


それでは、あでぃおすバイバイ
.