.
パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
そして現在、2人目妊娠中‼️🤰💕
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかん or みかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在2y5m)
💎ベビ👶(まめ 現在31w)
の3人(+お腹に1人)家族です👪
今は、育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン


どーも、

土曜保育を使うのは、
今回で2回目の みかそです富士山チョキ



そしてお次は
主役?である私のドレス!!ウエディングドレスキラキラ

マタニティドレスといえば、
お腹が出ている
イメージだったのですが、
私はお腹を出して
写真を撮ることに
少し抵抗があったので、
なるべくお腹は
出したくない(>_<)アセアセアセアセ
と思っていました。。。

実際、マタニティドレスは
3着ありましたが、
1着は完全に
お腹が見える感じの
ドレスだったので、
完全に除外しましたが、
残り2着に関しては、
お腹が見えないタイプの
ドレスとの事!!ヽ(*´∀`)ノ

よかったあああ( ˆoˆ )♡

と思いながら、
比較的シンプルなタイプと、
フリルがたくさん付いた
ゴージャスなタイプと悩み…(  ˟_˟  )

ツヨシにも聞いてみたら、
私が気に入っていた
シンプルなドレスを選んだので、
それにしましたグッキラキラキラキラ

ちなみに、
私が衣装を選んでいる間の
ぐりはというと、
ジュースを飲んでいる時は
大人しかったものの、
その後は店内を走り回り、
終始落ち着きがなかったので、
改めて、
ツヨシを連れてきて
よかった…( ´o`; )-3
と実感しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰り際になると、
いきなりコキンちゃんの
ぬいぐるみに興味を示し、
なかなか離そうとせず…アセアセアセアセ

何とか説得して
お店を後にしましたが、
後日、いつの間にか
ツヨシがネットで、
コキンちゃんのぬいぐるみを
購入していました(^_^;)



ちなみに私は、
アンパンマンの
キャラクターの中では、
コキンちゃんが
1番好きです(*´˘`*)♡

ちなみに、
ぐりはチーズで、
ツヨシは
あかちゃんまんです笑笑

余談ですが、
私はずーーーっと
あかちゃんまんを
女の子として見ていましたが、
どうやら男の子のようですね(^_^;)

この頃のぐりは、
アンパンマンブームだったので、
外出先で
アンパンマンを見つけると
大興奮していたのですが、
そのアンパンマン熱も
1ヶ月も持つことなく
冷めてしまったようで…。。。

せっかく買った
コキンちゃんや
チーズのぬいぐるみも、
現在は放置状態です…(´゚ω゚`)

まあ、とりあえず、
衣装選びは無事に終わったので、
あとは本番を待つのみ( ˆoˆ )♡

そして、
やって来た本番当日…。

午後はいつぐりが
お昼寝するか分からないし、
もしお昼寝をせずに行って、
車の中で寝てしまったりしたら、
起こした時に
機嫌が悪くなるのは
目に見えているので、
10時からにしましたヽ(*´∀`)ノ

予定通り、
車の中で寝てしまう事もなく、
無事にお店に到着ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

店内へ入ると、
案の定ものすごい

人・人・人‼️Σ(・ω・ノ)ノ

そのほとんどが、
恐らく七五三であろう方たちで、
お宮参りっぽい家族が
1組程度かなあ…(   ´~` )

受付を済ませるのにも、
レジにいた店員さんは
別のお客さんを対応中で、
他の店員さんは
なかなか来てくれず、、、

ようやく中に通され、
先日決めた衣装に
着替える事になりましたが、
私とぐりは、
着替え室ではなく、
授乳室で着替える事に…。。。

着替え室には
大勢の子どもたちがいたので、
スペースが無かったのか、
もしくは私も着替えるので
個室になったのか、
理由は分かりませんが、
授乳室はそれほど
スペースが無いので、
着替えるのが少し大変でしたアセアセ

そのうえ、
授乳室に入る際、
中に入ろうとすると、
「こわ~いえーんえーんえーん
と半泣きになりながら、
逃げ出そうとするぐりたん滝汗アセアセアセアセ

次回に続きます流れ星流れ星流れ星


星黒猫黒猫黒猫星星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星

クリスマスのスイーツといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


シュトーレンかな🎵😆
毎年、買いたいと思いつつ、
お値段を見ると、
高すぎて手が出ませんっ✋💦💦
かといって、
1人で食べきれる自信も無いし、
子どもがもう少し
大きくなったら、
奮発して(笑)買おうかなと
思っております( ˆoˆ )♡

星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星星黒猫黒猫黒猫星

もし子供に戻れたら、どんないたずらしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え~~…🤔🤔🤔
思い浮かばないですね(^_^;)
子どもとはいえ、
許されないいたずらも
ありますしね( ; ゚Д゚)💦


それでは、あでぃおすバイバイ
.