.
パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
訪問ありがとうございます❤️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかん・みかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在1y11m)
の3人家族です👪
今は、主に育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン


どーも、みかそです富士山チョキ


そして、
メリーゴーラウンドに
並び始めた私たち…( 'ω'  )( 'ω'  )

その時すでに、
まあまあ長い列でしたが、
一度にある程度の人数は乗れるので、
少し待っていれば
すぐに乗れるかな(๑¯ω¯๑)
と思っていたのですが、
係員が一人しかおらず、
みんなを乗せた後、
一人ずつちゃんと
安全ベルトをしているかどうか
確認を行う為、
みんなが馬に乗ってから
出発するまでが
なかなか長いっ!!( ノД`)( ノД`)

まあ、安全面を考えれば、
仕方ないのですが、
見ているこちら側としては、
なんとももどかしすぎて、、、(-公- ;)

それこそ、
この繁忙期(GW10連休)なのだから、
せめて係員を二人にして、
二人で半分ずつチェックするとか
して欲しかったかな…(*´・・)

結局そんな感じの
メリーゴーラウンドを3回見送り、
ようやく次の回で
乗れそうかな(っ* ॑꒳ ॑*c)ワクワク
というところで、
まさかの、衝撃の事実が…!!!!



な、な、なんとハッ

















3歳以下は、
スワンにしか乗れない‼️‼️
( ̄Д ̄;)ガーン!!


との事でした_( ┐ノε:)ノズッコー

しかも、
スワンは2台しかなく、
1台に4人まで乗車出来ますが、
私たちみたいに、
ママと子ども、
もしくはパパと子どもであれば、
前後で2組乗れますが、
3人以上の家族連れだと、
1台貸し切りになってしまうんですよね…

さらには、入口付近から、
3歳未満の為、
スワンにしか乗れない子達の
列が出来ていて、
せっかく入口まで来たものの、
もれなく私たちも
そちら側の列に並び直す事に…。

あ、もちろん、
みんな入口まで来た後に、
スワンの列に並び直すので、
順番が前後する事は無いです😅

離れた場所で
ゆっくり休んだり、
辺りを散策していた
ツヨシ&祖父母たちも、
そろそろ乗っているだろうと思い、
来てみたものの、
まだ並んでいる私たちを見て、

「まだ並んでるのガーン!?

と言われ、
さらにはみかそ母に、

「こんな並ぶなら
乗らなきゃよかったねしょんぼり
今からでも乗るの止めたら!?!?

と言われましたが、
さすがにここまで待ったのに、
乗らないなんてもったいないし、
先ほどから
メリーゴーラウンドが回る度に、
手を伸ばして
乗りたがっているぐりに、

もう今日は乗れないよアセアセ

なんて、
とてもじゃないけれど
言えません…(´口`)(´口`)(´口`)

「いいよ、待つから( ´ω` )

と言い、
さらにスワンの列で待ち、
ようやく私たちの番に…キラキラキラキラ

もちろん、
他の親子連れと相席になり、
私たちは後から来たので、
後列に乗る事になりました(*´ω`*)


私の位置からでは、
なかなかぐりの表情を
読み取る事が出来ませんでしたが、
外にいるみんなに手を振り、
とても嬉しそうなぐりでしたハートピンクハート


ちなみに、
外からツヨシやツヨシ父が
写真や動画を撮っていたので、
ちゃんと楽しんでいる証拠(笑)も
ありますよヽ(*´∀`)ノ


スワンから手を振るぐりと、
タイミングが悪く、
変なポーズになっている私…( σ˙꒳​˙ )σ

そしてまた、
この時のぐりの表情が、






面白すぎて爆笑ゞ(≧ε≦*) 


まさに、
ブサカワってやつですかね( ˆoˆ )♡

それから、
動画もどぞピンクハート( *´꒳`*)っ


動画の中で、
私も言っていますが、
ぐりは嫌がっている訳ではなく、
なぜか照れていました(*´σー`)

次回に続きます流れ星流れ星流れ星


星黒猫黒猫黒猫星星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?


あまり無いかな…( ̄▽ ̄)


Q2. 浴衣で撮った写真見せて!


過去の写真は、

iPhoneが壊れたせいで、

すべて吹っ飛んだので、

過去記事の中しか無いかな…(´・ε・`)




星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星星黒猫黒猫黒猫星

夏は蚊とり線香、使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


実家では、
アースノーマットを
使っていましたが、
結婚してからは
使ってないなあ…(   ˙ỏ˙  )


それでは、あでぃおすバイバイ
.