.
パフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェ
訪問ありがとうございます✴️
切迫早産での入院生活を経て、
2017年7月20日、
2,215gで長男誕生✴️⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
❤️Papa👨(ツヨシ)
❤️Mama👩(みかん・みかそ)
❤️長男👦(ぐり 現在1y9m)
の3人家族です👪
今は、主に育児の事をメインに
ブログを書いています✏️💻
いいね、コメント大歓迎です🎵
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマンパフェジンジャーブレッドマン


どーも、みかそです富士山チョキ


そして、
ツヨシ父母と遊んでもらった後、
15時のおやつに、
ロールケーキを頂きましたロールケーキナイフとフォークお願い


地元では有名な、
なが~いロールケーキが
名物のお店です(チョキ'ω'チョキ)

ツヨシ父母は、
私たちが住んでいる市の
隣りの市に住んでいるのですが、
そちらにも店舗があるのは
知らなかったです(o゚Д゚ノ)ノ

もう、何年も前になりますが、
私が所属していた部署では、
誰かの誕生日になると、
毎回お祝いとして、
ここのお店のロールケーキを
買っていたので、
とても懐かしかったです(,,´ω`,,)♡

季節限定のロールケーキもあり、
私は求肥が入った
「さくらロール」が1番好きでした桜

そんな懐かしさたっぷりの
ロールケーキを、
まさか、こんなタイミングで
ぐりと食べる事になるとは、
夢にも思いませんでしたよ、
本当にキラキラ(*´ω`*)キラキラ


もう、とっくに
生クリームデビューを
させてしまっているので、
もはや、何も言うまい(・×・)笑笑


この歳ですでに、
ケーキ大好きボーイと
化してしまったぐりたん( ¯・ω・¯ )

この日も一生懸命、
フォークを使って
自分で食べていました(ノ゚Д゚)ノ


ご飯の時にも、
このくらい一生懸命
真面目に食べてくれたら、
いつも苦労しないんだけどなあ…もやもや

と、母は思います( ̄▽ ̄;)

とりあえず、

リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンド

大好きなぐりへくちびる

乙女のトキメキぐり、1歳6ヶ月おめでとう乙女のトキメキ

産まれた時は、
あんなに小さかったぐりが、
いつの間にか
こんなに大きくなって、
ママとしてはとても感慨深く、
そして何だか
寂しい気持ちにもなりますえーん

でも、1歳の頃と比べても、
さらに色んな事が出来るようになった
ぐりを見ていると、
息子の成長が本当に喜ばしく、
益々これからの成長が楽しみで、
仕方ありません(,,´ω`,,)♡

大きくなっていくぐりと、
これからも
たくさんの思い出を作りたいと
願っています(ㅅ˘꒳˘)*.+゜

まだまだ半人前の母親だけど、
お互い成長していこうねピンクハートキラキラ

ぐりの事が大好きなママよりくちびる

ダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボン

ちなみに、
ツヨシ父母が買ってきた
懐かしのロールケーキは、
長さが50cmもあるので、
さすがにこの日は食べきれず、
しばらくの間、
食後のデザートとして、
会社へ持って行きましたウインクキラキラキラキラ

その事を、みかそ母に話したら、

「会社に持ってっていいの!?
周りの皆に羨ましがられない!?

と言われ、ビックリしましたゲロー

子どもじゃないんだから、
周りの同僚が
ロールケーキを持ってきても、
そこまで羨ましく思わないでしょ笑い泣き

まあ、私はケーキ大好きなので、
思わず、「いいなあピンクハート
呟いたりするかもしれませんが(笑)、
僻んだりしないぞ!!(`•ω•´)笑笑


星黒猫黒猫黒猫星星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星


学生時代は、
本当に胃腸が弱くて、
試験やお出掛けの度に、
お腹を壊していたので、
正露丸は必需品でした…😖💧💧
旅行ならまだしも、
例えば友達家族と、
市内の街中へ
服を買いに出掛けたりするだけで、
腹痛に襲われる始末…( ノД`)
それが、会社に入社して
しばらく経つと、
パッタリと無くなり、
消費期限切れの食べ物を食べても
お腹を壊さないし(←おいw)、
冷たいものをいくら飲んでも
全くお腹を壊さないくらい、
丈夫になりました◎( ̄▽ ̄)
精神的な部分でも、
全く問題無しです(。•̀ω-)b
むしろ今では、
かなり胃腸は強い方かと…⸜(・∀・)⸝
ぐりには、私のような思いは
させたくないので、
胃腸は丈夫であってほしいと
願いたいです(人´ω`*)キラキラキラキラ

星オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫星星黒猫黒猫黒猫星

ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


GW初の10連休、
とっても楽しんでいます⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。
ただ、GW前半の天気が
あまり良くなかったので、
後半は今まで行きたかった場所へ、
たくさん出掛けられましたが、
前半はほぼ家に引きこもりで、
ダラダラな感じに
なってしまったのが、
少し…
いや、かなり残念でした😭⤵️⤵️
まあ、GWは今日を抜かして、
あと2日といえど、
これからもまだまだ
ぐりと遊べる日はたくさんあるので、
一緒にお出掛してくれる内に、
色んな場所へ
遊びに行きたいと思いますデレデレ


それでは、あでぃおすバイバイ
.