おはようございます!







朝からとっても暑いですね驚き







息子を家から歩いて7.8分の保育園まで送っただけで、汗だくです。







今日は息子が珍しく、8時前まですやすや寝ていました。







休みの日は6時台に起きるのに笑!







いつもは仕事の前に夫が送ってくれるけど、






今日はゆっくりだったので、私が送りました。






まだつわりもあるし、風邪も治っていないから、朝もスッキリしないけど、今日みたいな日は出番です笑






といっても、妊娠する前まではずーっと送り迎えしていましたけどねにっこり







お腹の第二子は、昨日から無事に12週に入りました!






つわりはまだ終わっていません。






夕方以降のしんどさが続くのがたまりません。






昨日は、しんどくて寝る前も横になってもなかなか寝付けませんでしたネガティブ







毎日毎日、何食べようー何食べたらしんどくないかなぁーって考えています笑!







昨晩はからあげくん食べたくて仕方なかったけど、買いに行くのも行ってもらうのも違うなぁと思い我慢泣






ハッシュドビーフを作ったのに、酸味が気持ち悪すぎて一気にかきこんでダウンしました悲しい







そろそろ終わらないかなぁ〜泣くうさぎ







先週行った分娩したい総合病院は、無事に予約出来ましたスターこれで一安心です。






3ヶ月後の引越し準備は何もしていません。






ネット、保険など早く決めないと!





引越しの見積もりとか、保育園の手続とか!






頭の中は忙しいのに、身体が重だるくてやる気も出ません泣






せっかく退職して時間もあるのに、もったいないなぁて思います。






身体が軽くなったら、早く家を片付けて引越しがスムーズに進むように準備したいですねルンルン







それでは、またイエローハート