最近雨ばかりで毎日じとじとですね。





つわりまだ終わりません。






けれどもピークは過ぎた気します!







今日で11w2dとなりました。






息子の時のブログ見てると、11w3dでほぼつわり終わって買い物に行ってる‥‥






だからもうすぐ終わるかなぁ〜て思っているのですが






お腹の子は違う子だから、終わる時期も違うでしょうね笑!






相変わらず食べづわりが続いていて、






空腹になるとすっごく気持ち悪い。






かと言って、満腹でもしんどい。






前まではコンビニのおにぎりが欲しくてたまらなかったけれど、






ファストフードを欲することが増えて、






体重も2kg増えました泣き笑い






加えて、Uberも使っているから出費がえぐい!







少しファストフード熱も落ち着いてきたから、






健康を意識しないと。







つわりの終わりを待ち侘びている今日この頃です。






息子から夫婦共々風邪をもらい、週末はダウンしていました。






夫が振り絞って息子の相手をしてくれていて、感謝!







保育園も水遊びの時期だけど、この連日の雨じゃ入られない日も多そう。







今週の土曜日はワンオペだから、気合い入れないと!






明日は分娩予定の病院の受診予定です。








総合病院なんだけど、電話対応してくれた看護師によると、





 

断られる場合もある、とのこと。






ハイリスク妊婦の受け入れをたくさんされているので、リスクが少ない妊婦はあまり受け入れてないのか‥‥





分かりませんが、とにかく行ってこようと思います。





ダメだったら、すぐ他を探さないといけませんしね。






ではでは、今日も読んでくださりありがとうございましたピンクハート