こんにちはニコニコ






今日も暑いですねー






近くのドラッグストア、往復12.3分ぐらいなのに、軽く汗ばみます!







昨日、不妊治療クリニックを卒業しました。







赤ちゃんは週相応の大きさで順調。







もにょもにょ動いていましたラブ







第三子を望むことが無ければ、通うことは無いのかな。







電車に乗って通うのは大変でした。







仕事との両立に悩んだりね。



   




全部全部良い思い出になりますね。







いつ来てもきれいで、広々したクリニック。







妊活の神様と称される先生が院長先生です。







HORACグランフロント大阪クリニックキラキラ






通える範囲にあって良かったです。







心からありがとうございました。









夕方に上司と電話スター






元々8月で退職する予定だったけれど、






相談して7月に退職することになりました。






つわりでしんどいし、復帰できたとしても体調悪くてお休みすることもあるでしょう、、






思うように働けないのでは?というのを遠回しに言われました。








私も、もう復職する気力も無かったので、合意。








今の仕事と職場は11年目です。






大卒でアパレルで働いて、思うことがあり医療系専門職の学校へ。



 




無事に国試に受かり新卒で入って、そのまま突っ走ってきました。




 



最初の2.3年は楽しくて、9時とかに病院出るのもザラで、それでもイキイキ働いてた。







役職つくと、嫌がらせ受けたり、しんどい思いをすることも多くなり、逃げ出したかったけれど、頑張って働き続けた。








夫と結婚して、役職もおりて、そこからはなかなか子供が出来ず、気付けば仕事よりプライベート優先の頭になっていました。







子供が産まれてからは、休むことも多かったし、あんなに仕事を楽しくしていた自分が嘘のように思えてた。








退職。







吹っ切れたような、悲しいような。








みんなに挨拶してさようなら出来なかったから、あっけないな。







退職届けは書きにいかないといけないから、その時何人かに会えるかな。







会いたい人に感謝の気持ち、伝えられたら良いな。







これから私の居場所は家。







目的無いまま過ごすわけではなくて、







ケアマネ試験のチャレンジが待っています。







つわりが終わったら、勉強します。







読んでいただきありがとうございましたピンクハート








ちょっとしんみりしましたが、ここに吐き出して少しすっきりしたかなキラキラ