暑いですね〜泣き笑い






本日も二人目不妊治療のお話しです。






興味の無い方はお引き返しくださいねスター





 

昔から汗かきな私、第一子を出産してからさらに汗かきになった気がしますアセアセ






この時期困るのが脇汗、額の汗です。






皮膚科医の妹に、脇汗ブロックの薬を処方してもらいました笑





塗り続けて3週間ぐらい。





まだ効果は出ていません。





6週間は塗らないといけないみたい。





もうお姉ちゃん汗だくだくだよアセアセ






即効性が欲しい〜泣き笑い








本題です花






なんと、なんと。





前回移植した卵さんがしっかり着床してくれて、再判定だった本日は胎嚢まで確認できました泣






BT10のhcgは83.4でした。






妊娠継続率ツールの計算では、30%ほどでした真顔






もうどっちに転んでも良いやぁと思っていましたが、妊娠検査薬だけは毎朝続けており、






BT12の朝には確認線より早く、濃い判定線が出てくれました飛び出すハート







BT15の今朝も同様。





絶対大丈夫!と思いながらクリニックへ向かいました。




hcgは1100ほど電球


 



伸びたぁー!






まさかまさか、

1回目でいけるなんて思ってもいなかったので

本当驚きですひらめき






まだまだ分からないのですが、この子を信じて経過を見守ろうと思いますニコニコ





クリニックの先生方、培養士の方々、その他たくさんのスタッフさんに感謝ですキラキラ






息子は変わらず、イヤイヤ真っ最中だし、赤ちゃんのワードにも全然ピンとしていない様子笑!






それで良いようさぎのぬいぐるみ






今は主人が息子を見てくれているのですが、1時間以上外の公園で遊び倒し、暑いので室内の遊び場に移動したとのこと。






体力お化けドクロ





これからくるであろう悪阻やマイナートラブルと闘いながら、息子の相手をする。






考えただけで白目もんですが、、、





出来るだけがんばりますハート





読んで頂きありがとうございました目がハート






ではまたびっくりマーク