こんにちはニコニコ





関西は雨です。





昨晩からしとしと降り続けて





今朝も降っていました。





大降りじゃなくて良かったニコニコ







息子は雨の日が分かってきたようで、





「あめ!あめ!」と言っていました。






長靴履いて行くよ〜!






と言うと、ちゃんと長靴に足を突っ込んでいました。






いつの間にか、色々理解して、行動に移せるようになっているんだなぁ飛び出すハート







まぁ、こんな賢い場面もありつつ、今朝はイヤイヤのぐずぐずて、私は機嫌絶不調でした笑







本当、すぐ怒っちゃう泣き笑い短気すぎよ、自分指差し






そして、息子は傘をさすことがまだ出来ません。






2歳と1ヶ月だからまだ無理だと思うんですが、






杖みたいにして歩くのが大好き歩く





けど、こけた時受身取れないから見ててハラハラアセアセ






この前は傘持ったままちょっとした坂でこけて、転がってしまいました。






幸い、怪我なくて良かったけど、頭打っててもおかしくなかった不安怖すぎる。





まだまだ目も手も離せません。





手はすぐ離されるけど泣き笑い









さて本題ですびっくりマーク






今日は、妊娠判定日にっこり







5BBの胚盤胞を移植して、本日BT10







雨の中、駅まで歩いて、混んでる電車に乗ってやって来ました。






採血して頂き、結果が出るまでタリーズコーヒーで早めのお昼ご飯を食べて‥‥







結果は









hcg83.4





微妙‥‥






息子の時の1/3の数値。






先生も、このままこの数字が上がるか、下がるか今の時点ではは何とも言えないと。







そりゃそうですよね。






とにかく、今週土曜日にまたhcgの値を測りましょうとなりました泣き笑い







フライングは欠かさずしていたのですが、






そもそも線が濃くなったのも今朝なんです。






検査薬出ます






















ずーっっと線が薄いから、諦めていました。






BT9の昨晩も試したのですが、変わらないまま薄かった悲しい





それが、今朝濃くなったばっかりなので、





少し期待していました爆笑






けど、信じます!!キラキラ





このまましがみついて、大きくなるんだよヒヨコ






本日も読んでいただきありがとうございました♪