今日は良い天気です照れ




最近お天気は悪いし、昨日はすごく寒かったし、




風邪ひいてしまいました泣き笑い




鼻水、喉痛、地味にしんどいやつ〜





コンディション良くないけど、明日は胚移植予定日ですヒヨコ




胚盤胞の移植だったはず!




けど、クリニックから頂いたスケジュール表にETって書いてある。




ん?まぁ、明日確認してみます指差し





最近はプライベートでストレスフルな事が続いているので、あまり心穏やかではありません笑




加えて、寝不足!



息子に枕取られて、寝にくいったらありゃしない悲しい




ママの方ばかりに寄ってきます。




寝かしつけ中、パパの腕でねんねしてみたら?



て声をかけると、一旦は夫の手のひらの上に顔を乗せてみてるけど、




いや!ニコニコて言っています。



夫、地味に傷ついてそう笑




こんなにすり寄ってくれるのも、短い時期なんだろうと思うと、嬉しくもありますが、




アラフォーの身には堪えます泣き笑い




明日の移植に備えて、今晩は寝かしてくれベイビー爆笑





子供の日用の袴、可愛い〜飛び出すハート

我が家はもう用意しないけれど、

着せてみたかったなニコニコ