こんにちはニコニコ






今日から妊娠7ヶ月に入りましたキラキラ







振り返ると早いですね。妊娠中期もあと1ヶ月ルンルン







最近の困りごとは頭痛ですショボーン






12月に入ってから、片頭痛が3回起きています。





この一週間で2回起こり、昨日はたまらず早退。





今日も仕事はお休みを頂きましたえーん


 





カロナールほ恐る恐る飲んでいますが、あまり効いていませんガーン








頭痛持ちの方は、どうやって乗り越えていますか…??







頭痛さえ無ければ、体はまだ元気なのですが流れ星







最近、ベビさんが膀胱あたりを蹴っているのかパンチしているのか、刺激してきます歩くイエローハーツ歩く

(←新しい絵文字可愛いですね花







かなり下の方をぐいぐいしてくるので、出てきそうな感じがするのと、ビックリして変な声が出てしまいます笑!








家で良かった泣き笑い








明日は出勤出来るかなぁ〜泣くうさぎ







正直、もう産休までずっと休んでいたいです…笑






出来るだけ頑張りますスター




買い足したショーツ達ピンクハート







思ったより美味しかった割れチョコバレンタイン






sakusaku330のmy Pick

楽天市場
【12/25までP5倍】【ショーツと購入で500円割引】 日本製 ママの常識を変えた伝説の授乳ブラ 単品 授乳ブラ 大きいサイズ 垂れ マタニティブラ ノンワイヤー ノンワイヤーブラ 産前産後 マタニティ ブラ 授乳 ブラジャー ナイトブラ [M便 3/6]【メール便可】
3,190円