うちのティロたん爆笑



うちのこい太郎猫



猫ってさラブ

猫ってさラブラブ

どうしようもなく可愛いよね〜酔っ払い


通いニャンコのみるくラブラブ
ラブ可愛いです



あられさんのお散歩中


犬しっぽ犬からだ犬あたまトコトコあしあと


みるくの第一夫人のお家🏠かな〜?っと

思っているお家を

ジロジロ見ながらお散歩するあしあと


ニャンコ達みんないるかな〜ラブ

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


そしたらさ、玄関から住人が出てきたよ!


目があっちゃった目


『こんにちはにやり

挨拶は基本(笑)

『あの〜、この辺りによく居る

クリーム色の猫ちゃん知ってますか?


『飼ってはないんだけど…』


『今、うちに居ることが多いから

心配してるといけないと思ってねー


って言ったら

『良かった〜ひらめき
『ずっと帰って来なくて心配してたの』
『昨日、来たと思ったらチュールだけ食べて
すぐにスーッと行ってしまうし……

『大丈夫ですよ』
『うちでゴハン食べてますから』

『ありがとうニコニコ
『シロちゃん可愛がってもらってるのね』

ポーンびっくりびっくり
ほーー( ˙◊˙ )
シロちゃん……

でぇ、やっぱり茶くんもここの
お家🏠の住人が第一夫人だったにやり
茶くんはトラちゃんなんだって!!

おいでそれでさ、それでさ
1番驚いたのがさ
茶くん(トラちゃん)みるく(シロちゃん)
子供だったってことびっくり



親子だったのか〜ゲラゲラ


親子でティロ家に来てくれてありがとう



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧


コロの耳の事。


​アレルギー性外耳炎という診断でした


スコープで耳の中を見たら

耳の中に水がたまっていて
中の皮膚が炎症を起こしているって。
水の原因は、炎症によるもの。

今、点耳薬と食事療法食で治療中


訳あって、コロの点耳薬とゴハン

ティロ家に任せてもらってます。




病院で出してもらったゴハン

下矢印下矢印下矢印


コロは、ずっと同じ味は嫌な子なのよぶー


すぐに飽きたわ……


交互にあげようと思って

ロイカナの食事療法食

買ってあげてみたら食べてくれたもぐもぐ


下矢印下矢印下矢印


ゴハン、美味しくないかもしれないけど
完治するまで頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


世界中のニャンコ達が幸せでありますようにクローバー

ニコ爆笑ラブムキーびっくりもぐもぐガーン


いつも『あたちのブログ』

遊びに来てくれている皆さま。



『いいね』『コメント』『フォロー』

ありがとうございます( 。•ᴗ• )੭⁾⁾