通いニャンコのコロニコ



山の上の元牛舎で育ったコロ

飼い主さんが廃業したので

ティロ家へ通うようになりました


朝、あられさんの散歩に行く為

4時半に玄関を開けるとちゃんといる。


仕事から帰ってくるとちゃんと来る。


コロが来るのが当たり前になっていた私


今日の朝、ティロ家まできてくれたコロ

立っているのがやっとだった。

立っていられないからゴハンも食べれない。


こんなに酷い状態じゃないなら

わたしが病院に連れていくんだけど

何かあってからじゃいけないと思って

飼い主さんにコロの状態を伝えた。



コロの状態を伝えたのにもかかわらず

仕事に行くと言った飼い主さん

夕方の診察に間に合うように早退して

病院連れて行くねって。


    

プンプンすぐに病院連れて行けよ

仕事なんかどーでもいいわ

コロの命のが大事やろ


ティロ地方はとにかく暑い。

調子が悪いコロは、車の下から動かなかった

何回もコロの様子を見に行って

飼い主さんに今の状態をLINEした。


今日は、朝からコロが心配で心配で

ゴハンを食べる気にもならなかったし

コロの事を考えると涙が止まらなかった


夕方、あられさんのお散歩の時に

コロを探したけどいなかったから

病院へ連れて行ってもらえたんだなって思っていた


    

いや、普通は病院連れて行くよねプンプン


こんなLINE届いてたもやもや

下矢印下矢印下矢印

今日人が少なくて、早退ができなかった💦

明日病院に連れて行くね。

心配かけてごめん🙏


    

コロが猫だから?
自分の子供が同じ状態でもほったらかして
仕事優先するの?しねーよな
ムカムカ



プンプンだから

人なんて信用できない。



コロ コロ コロ


きっともう明日はティロ家まで来れないね






苦しいですもやもや




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


世界中のニャンコ達が幸せでありますようにクローバー

ニコ爆笑ラブムキーびっくりもぐもぐガーン


いつも『あたちのブログ』

遊びに来てくれている皆さま。



『いいね』『コメント』『フォロー』

ありがとうございます( 。•ᴗ• )੭⁾⁾