ブロ友のみにゃさまへ

ぽん吉つぁんへの
いいね・リブログ・メッセージ
・ご自身のブログ内での記載
温かいお気持ちをたくさん頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈*)


ぽん吉つぁんの特等席に
ぽん吉つぁんがいないこと…




ぽん吉つぁんの大きな鳴き声が

聞こえないこと…




まだまだ寂しい気持ちでいっぱいだけど

ぽん吉つぁんと出会ってから

毎日楽しくて、笑って過ごせた日々を

毎日悲しいと、泣いて過ごしたら

ぽん吉つぁんに申し訳ない


ぽん吉つぁんとの思い出は

楽しいことしかにゃいのだよデレデレ


ねっ飛び出すハートぽんさんぶちゅー

 




幸せそうな顔してくれて嬉しかったラブ


やっぱり可愛いぽん吉つぁんラブラブ






姉ちゃんオイラすぐに帰ってくるから

いつもみたいに笑っててな

そんでな、またデッカイ声で

ぽん吉さーーーん』って呼んでな爆笑

サムネイル



笑だそうですウシシ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


世界中のニャンコ達が幸せでありますようにクローバー

ニコ爆笑ラブムキーびっくりもぐもぐガーン


いつも『あたちのブログ』

遊びに来てくれている皆さま。



『いいね』『コメント』『メッセージ』

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜