うちのティロたん爆笑





春だしʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

今日も、夏日でメッチャ暑いけど

こんな可愛い顔するから

まだ、コタツは片付けられないねー


ぽん吉つぁんみるくちゃん

下矢印下矢印下矢印



仲良くお食事中ルンルン



お昼寝中のみるくちゃんzzz

可愛いな飛び出すハート


心配な事ショボーン


みるく居るかなーと覗いたら

半年ぶりくらいに茶くんが居た。


茶くん生きてて良かったニコニコ

もう会えないかと思ってたよ。


ごはんあげた時に気がついた

耳の後ろ凄い傷…大きな穴があいてるガーン

喧嘩かな…



茶くんは今まで、通い出したら毎日来てくれたから

次の日、病院で抗生物質貰ってきた。


でも、この日から1度も顔を出さない茶くん


生きてるよね?


茶くんが大好きなfelixいっぱい買ってあるよ。

ぽん吉みるくも食べないんだから

茶くんが食べなくちゃダメなんだよ。

会いたいよ。

会いたいよ。

会いたいよ。


早く食べにおいで。待ってるよ。




🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


世界中のニャンコ達が幸せでありますようにクローバー

ニコ爆笑ラブムキーびっくりもぐもぐガーン


いつも『あたちのブログ』

遊びに来てくれている皆さま。



『いいね』『コメント』『フォロー』

ありがとうございますぶちゅー