このあいだね

長男の部活仲間が

グラウンド借りて自主練するって言うんで

ちょうどテストも終わって

ダラけていた長男連れて

参加させてきたんだけど


自主練なので私もほんの少しお手伝いって

気楽な気持ちで

全速力で4.5回だけ走ったんだよね。


そうしたら直後から足ガクブル🫨でw

その日の夜からは翌日中一日ずっと

足が痛くて上がらずw

今日も引き続きまだ痛いw

さすが40代w

歳って怖い😱ってなりました

もう若くはないのだなと実感😂


普段仕事中も割と体力使うし

走り回っているし運動してる方とか

思っていたりしたんだけどw

小走りと全速力は違うんだね😅

毎日全力で練習してる子供達って

若さって

やっぱりすごいなって😆


でも久々走ったのが

なんかすごく楽しかったし

この痛みもね、なんか悪くないなと。

身体動かすの嫌いではないんだよね

少しだけ面倒なだけで🤣


◯◯◯


ちょっと前に娘の入学準備として

買っていた

手提げカバンと長袖T

すっかり開封忘れてて😅

やっと開封



ずっと気になっていた

イブルバッグがすごく可愛いくて♡

ZOZOでお安く買うことができて

ラッキーでした😊

小学生っぽくはないかもだけどw

1年生ならOKよね?


リーボックは120を買ったよ

小学生になったら

体育ででも着てもらおうと思って😉

後ろのぷっくりしたロゴが可愛い♡



半袖も欲しいかも…


普段荷物はすぐ開封するんだけど

珍しく放置しちゃってたから

不良品じゃなくて良かった😅


ついでにしまむら購入品も

写真が雑すぎて申し訳ないw


まだ毎日暑いけど私の長袖T買ってきたよ!

グレーの紐のロゴと垂れてるリボンが

可愛い〜なと思って語彙力w


あ、あと珍しく次男には

ブリーズの店舗でコレ⇩を買いました


店内セール品全品半額!

の文字につい釣られてしまったよw

買う気は全くなかったからねw


小6にコレは子供っぽすぎ?w

と思ったんだけどね

半額の圧力もあり

どんどん可愛いく見えてくるし

どうかなあ?って迷ってるうちに

誰も居なかった店内が

お客さんで賑わってくるしでw

サイズあるうちしか着せれないしね

と自分を納得させてレジへ行ってしまったw

でもおチビでヤンチャな次男(140サイズ)

にはピッタリだから大丈夫👌うん。


早速着て行ったよw

悪くないよ♡



このTシャツもお気に入り♡


では♪



◯前記事◯