イベントバナー

 

今日は20:00から

楽天スーパーセール


開始30分限定価格の水着に

チャレンジしてみたい🤭

買えたらラッキー♡


浴衣も30分のみ半額!!


くまポシェTもお安い!


ウィンドブレーカーもお安い!


プティの水着もお安い!

けど娘がいまいちの反応だった😥


30分限定で水着買えなければ

大人しくこちら⇩の水着買います😅


ナルミヤオンラインは

2時間限定の

対象商品10%オフクーポン

でるらしいけど

この↑水着は対象じゃないみたい😂


リセマインのプチプラTシャツは

10%オフ対象のようです


可愛くてお気に入り♡

お気に入りのジャージの中に

着てました♡



cocaは
2時間限定で
4000円で20%オフ!


このTシャツ可愛いかったです♡

袖が折り返し?になってるのが

可愛いと思ってます☺️


私的にはこのワークパンツも

お気に入りです♡

私👵が着ても作業着ぽくならないので🤭

156でS買いました


◯◯◯


先日は次男の運動会でした

小学生最後の運動会


支援級にいる次男は

運動は苦手で走るのも遅いし

模倣が苦手だから踊るのも苦手😂


なんだけど

とにかく全てに全力で一生懸命

それがすごく伝わってきた運動会でした


特にダンス

めっちゃ上手だった

親バカ目線で見たらですが

全身で全力で表現していて

一生懸命練習したんだな

と思ったら🥹🥹ホント泣けてきて


先生からは普段から

よく褒められる次男なんだけど

家では怠け者でしかないから

全くピンとこなくて😅

でも運動会見てて思ったよ

とにかく全力全開めちゃくちゃ一生懸命!

そこが次男のイイところなんだなと

改めて気がつくことができて

すごく良い運動会でした!


長男の小学校入学から8年目の運動会

ついに次男の最後の運動会で

やっと一区切り、と思いきや🙄

来年は娘が1年生

まだあと6年も

運動会見られるようです🤪


では♪