先日の楽天マラソンで
欲しい柄の欲しいサイズが
売り切れて買えなかった
プティマインのプティプラTとレギンス

マラソン終わってしまったけど
娘サイズと欲しいカラーを
見つけたのでポチしましたニコニコ

マルチの110センチ

ライトピンクの110センチ
ちょうど良いお値段とデザイン飛び出すハート
到着が楽しみです♪

前回のプティプラのハート♡も
可愛いかったし
プティプラは
お値段の割に生地がしっかりなところが
気に入ってます飛び出すハート



娘はピンクの方が好きみたいで

ピンクの方を高頻度で着てるんだけど

写真撮ってなかったみたい昇天


ところで

ナルミヤオンラインに入荷してる
プティマインのカトラリーセット
ハートで可愛いくて♡♡



お弁当箱も欲しい…


娘は年少から

プティマインのサクランボ柄のを

使っているんだけど

毎日洗っても

絵柄が全然禿げないし

長男とか次男が使ってたカトラリーセットは

絵柄が禿げやすかったんだけどな

まだ全然見た目キレイで

来年度もまだまだ使えそうです泣き笑い

お弁当箱は月一しか使わないから

もーっとキレイ☆


花花


今日は職場がめちゃくちゃ寒くて
ずっとブルブル震えてお仕事してて不安不安
家帰ってやーっと
からだ温まってきたー看板持ち

TVニュースとかで
花が咲きましたー!
とかの映像を見ると
ウチのまわり雪山に囲まれて
ツルツル路面でめっちゃ寒いから
同じ日本な事が信じられない〜あんぐり
って毎度ビックリしてしまいます
早く雪とけてほしいな〜


では♪

最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪