イベントバナー

 

今日はお休みで

マラソン中なのに楽天じゃなくて

ナルミヤオンライン見てたんだけど

プティマイン×サンリオ

コラボが出るんですねラブラブラブ


娘がサンリオ好きなんだけど

私も隠れサンリオ好きで

もぅめーっちゃ

可愛い♡♡















どれも全部可愛い♡♡

1人で大興奮してしまいました真顔


娘ももうすぐ5歳なんだけど

幼稚園児のうちくらいは

こんな可愛いお洋服も

まだ、大丈夫、かな?汗うさぎ


娘的にピンク好きだし

マイメロなんだろうけど

私は絶対

キティーのを何かは欲しいなぁ笑



プティマイン

新作のワンピースも可愛い♡


レギンス欲しいと思ったら

すでに欲しいのの欲しいサイズがないえーん


サンリオコラボの着画に合わせてる

スカートはコレかな?

バルーンが可愛い♡

この前のバルーンスカートは

買えなかったから欲しいなぁよだれ


ピンクっぽい薄ベージュか

グレーか、使いやすい黒もいいなぁ


先日買ったコレ↓



娘お気に入りになりすぎて

洗濯乾くたびに着てます爆笑

すぐにボロ着になっちゃいそうな

ハイペースで着てくれて

良かったですニコニコ



今日は次男の誕生日飛び出すハート

これから急いで準備しますにっこり




では♪


最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪