こんにちは


ご訪問ありがとうございます
小学生男子2人と
2歳女子のママしてます
よろしくお願いします


昨日今日は

憧れのmimuさん主催の

タイダイエアリンクフェス

ということで

遅ればせながら

私も参加してもいいですか?昇天


前回のtommyさん主催の

エアリンクくまフェス

がフェス初参加でした

で、

今回はフェス参加2回目なんですが

mimuさんとは初めましてなのです不安

恐れ多すぎて

参加して良いものか

すごく悩んだのですが


前回とっても楽しかったので

また参加したい!

となり

タイダイ色々探し回ったのです

娘サイズのタイダイは

なかなか見当たらなくって悲しい


やっと見つけたタイダイを

注文したはいいけど

昨日までに間に合わず……

で今日先程届いたので

急いで撮影してアップします泣き笑い

めちゃくちゃ人見知りなので

勇気を出して参加します!!


まずは自己紹介から

サムネイル
 

​私
アラフォーのあさっちです。
小学生男子の兄弟と娘の3人のママしています^ ^
アメブロ歴は11年くらいなります。
途中5年くらい辞めていて、去年またブログ再開したばかりなのでブログ初心者みたいな者です^^;
今は娘のこと、たまに息子達のこと、大好きな子供服や楽天での購入品のことなどを書いています♪
長男が産まれて娘が産まれるまでの8年間、男の子服しか見てこなかったので娘が産まれてから女の子服の可愛いさに圧倒!!
すっかりどハマりしてしまいました。今では子供服が趣味のようになっています^^;中でもプティマインにすっかり虜です^ ^
めちゃくちゃ人見知りなので自分からコメする勇気が無くて、イイねボタン押すので精一杯な臆病者ですので、イイねやコメント頂けた時にはめちゃくちゃ喜んでます(≧∀≦)


サムネイル
 

​娘
間もなく3歳になる女の子。
春からは幼稚園に入園します。
お喋りはまだあまり出来なくて、得意な言葉は「かぁ〜い♡(可愛い)」と「かえしてー!(かして)」です。
マイペースに成長中の娘です♡
見た目は女子だけど中見は2人の兄よりヤンチャで暴れん坊。
近頃はピンクやキラキラが好きで女子力アップ中。
シール遊びが好きであちこちに貼って遊ぶのが得意^^;
次男の事は自分よりも下で絶対に負けないと思っている。
その為よく次男とケンカしている強気な娘。でもママが次男と仲良くしているとヤキモチ妬いて泣いてしまう、まだまだ可愛い2歳児です。

その他家族は省略しますw爆笑

↑そしてこの吹き出し

私もやってみたかったので満足です(*^^*)


ではでは

急遽今朝撮影したばかりの

我が家のタイダイ娘を

ちなみに我が娘

写真撮影苦手で

なかなか撮らせてくれなくて

いつも悪戦苦闘してます爆笑


トップス:ビールーム


タイダイスカート:H&M



キラキラカチューシャ:しまむら
(↑娘の今1番のお気に入り♡)


なかなか写真撮らせてくれないので

大好物のアンパンマンチョコで

誘惑しての撮影爆笑

お行儀悪くてごめんなさい🙏


↑早速チョコをこぼす娘ガーン


タイダイのチュールスカート

探し回って大変でしたが

何とか間に合って泣き笑い

2歳児の娘らしい感じになったかなと

満足してます♡


今回はこんな素敵企画開催

本当にありがとうございます


私もタグ巡り

楽しませてもらいます^ ^

よろしくお願いしますひらめき飛び出すハート




あさっちのmy Pick