実業団野球 | 空水治療院スタッフブログ

実業団野球

土日、三女の大会があり、昨年のコロナ5類から現地応援再開してましたが、


YouTubeLIVEで観れてたので、前回までは送迎のみで現地観戦はしてませんでした。


そしてとうとうYouTubeLIVEも無くなり、嫌がる娘に内緒でコッソリ観戦してきました。


アクアアリーナ長水路です。


とりあえず娘の出場機会も終わり、さぁ車に戻ろうかと外に出ると、何やらわかさスタジアムが騒がしい。


何だろ?と観に行くと‥






大阪ガスとNTT西日本の試合。


学生の吹奏楽とは違い、スピーカーで音源を流し、マイクMCにチアガールまで‥


なかなか派手な応援合戦でした。


その後、娘から迎えに来てくれLINEがきたので、観てたのは僅か1イニングだけですが、


観戦ももちろん無料、学生の試合ほど観客おらず、用事の無い日曜日に当たればこれはこれで楽しめそうな予感でした。


実業団の試合は初めてだったので、とてつもなく新鮮でした(笑)



スタッフbyばん吉((((((´Д`)