ウォーキング | 空水治療院スタッフブログ

ウォーキング

この夏の猛暑でジョギングをサボりまくり走っても速歩しても筋肉痛‥


ある日、娘の大会前の調整がしたいとの事で、久しぶりに京都市やまごえ温水プールに行きました。


自分は泳ぐ気はないので走る予定でしたが、昼飯のラーメンを我慢できずに大盛り完食。


案の定、腹パンパンで走れないのでウォーキングを。


大覚寺までの往復を1時間20分以内戻ってくる感じで、天気はたまに時雨る生憎の曇天でしたがスタート!































実は大覚寺に行った事がなく、広沢池の道中もただ通り過ぎるだけの今日までだったので、足は焦りながらも、心洗われる自然と田園風景でした。


帰りは山越超登り(汗)


なんやかんやで1時間で往復。


プールの職員さんも「えらい早かったな?」とビックリされてましたが、アップダウンはともかく距離は5キロちょっとなので楽勝でした‥登り坂以外は。


もちろん翌日は股関節周りの筋肉痛です。。。



スタッフbyばん吉((((((´Д`)