ハイテクウェッジ | 空水治療院スタッフブログ

ハイテクウェッジ

数年ぶりにアプローチウェッジをタイトリストSM8に買い替えです。(実は前シリーズのSM7から狙ってました)

とりあえず新しいの出るとショップでかまえてみるんですがなかなか気に入るのが無くて。。。SM7も総重量とバランスがオーバースペックで。

ずーーっと古いツアーステージ(今はなき)2013年製を使っていました。
今回とりあえず54゜1本だけマニアックスペックのがあったので中古で買って、まだ打ててないためどうなるかわかりませんがバンカー用58゜(開いて浮かないかチェックしてる画像です。)も既に調査中です。

軟鉄鍛造ではなく鋳造です。タングステンが中とネックに仕込まれているそうです。。


スタッフ 小僧