移転 | 空水治療院スタッフブログ

移転

病院の移転、まあまああるんですね。

がくさい病院、丸太町病院etc.…。
がくさい病院はかなり場所が変わり患者さんも戸惑いそうですが。

梅津段町上がったところに民医連中央病院が移転するそうで、只今工事中です。
元々三菱自工の社宅があったところでしたが、こんなに広かったのね。

私の知人もこの社宅住んでたので取り壊されるときにはなんか寂しい気持ちがしてました。

しかし、こんなとこに作って大丈夫?

この街道かなり狭いのに交通量がハンパない。渋滞しょっちゅうしてます。

病院出来たらもっと増えるんでしょうねえ。救急車通れなさそうで、勝手に心配してしまいます。

取り越し苦労になること祈ります。


次郎冠者