こちらのブログでは、キャンペーンや新商品の情報を発信していくと同時に、

私店長保坂が実際商品を使用してみた感想、どんな方にぴったりかの

向き不向き発信していきます。


今回は・・・スキンパーフェクトプライマーSPF30のご紹介♪
 

夏に限らず、化粧崩れにお悩みの方多いです

私も、昼くらいになると
てっかてか滝汗滝汗滝汗
になることも多いです
 
仕事が立て込むともう。。。鏡を見るのが怖いくらい。。。
汗はかくわ、化粧は崩れるわで顔面大変なことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そこで!!!
スキンパーフェクトプライマーSPF30を改めて真面目に使って
みたところ!!!
 
おおげさではなくて、ほんっとー-------に化粧崩れが
ほぼなくなる!!!ポーンポーンポーン
↑言い過ぎかなぁって思いますが、本当にそのくらいの衝撃!
 
たまに、P-ブライトモイスチャライザーSPF50の後に、間違ったー
って思って、そのままファンデーションを塗ってしまった日は
なかなか昼以降、悲惨な化粧崩れ祭りが訪れてきます。。。
 
更に、スキンパーフェクトプライマーSPF30は日焼け止め入りの化粧下地
日焼け止めも反射剤を使っているのでお肌に優しい。ウインク
 
でも、やっぱりおすすめしたいのはその点じゃなくて、シリコン入りなので、
お肌の凹凸をカバーしてくれて、例えば、重ねづけしてもサラサラしてる
ので、重ね塗り特有のベタベタした感触が全然なし。びっくり
 
故に
私の超お気に入り、おすすめ商品に今更ながら仲間入りした
感じでございますデレデレ
 
ダーマロジカのお化粧下地まで今まで気になさらなかった方。。。
お見知りおきを、、、
 

手紙info@esthe-ku.com

 

パソコンお買い物はこちらから