今日は二色浜の方まで行きました波

久しぶりの海ニコニコ

なのに息子は乗り気でなく

まさかの家にいるとゲッソリ

でも説得し連れ出しましたダッシュ

着いたら

着替えないとゲッソリ

海まで来て着替え拒否ガーン

どうせ泳ぐのではなく磯遊びメインやから、私服でこさせました真顔

玉砂利が多い砂浜じゃないから殆ど人が居ず快適グラサン

大阪にしては水質綺麗でしたうずまき

カニやヤドカリ捕まえましたよかに座

息子もやっと楽しいと指差し

磯遊び終わったら泉佐野の漁港へ船

子供向けにタッチプールを用意してくれてるので子供は喜びます指差し

これはエイかな??



ヤドカリ掴んでますグラサン

港でアオサギを追っかけたりとグラサン

漁港では穴子と鱧の天ぷらを買いましたルンルン

子供には穴子がヒットし娘は爆食いしてましたもぐもぐ

息子も美味しかったそうです星
できたては美味しいですねOK

最後はサービスエリアに寄って帰りましたニコニコ



夏が終わったらだんじりですね祭

関西人やのに大阪土産をサービスエリアで買う笑
これ懐かしいヒモ付き飴グラサン


子供2人は目が飛び出るタコのキーホルダー買ってましたポーン

さぁ頑張って生きてくれ!!



大量のヤドカリさんてへぺろ