今日は仕事休みで娘には保育園行ってもらう予定でしたが、せっかくだからみんなでお出かけしましたニコニコ


候補としては少し遠くの市民プールと府営プール、そして科学館かイオンでやってるプール。


科学館いいなぁと思ってましたが、科学館は夏以外でも行ける。


やっぱプールかアセアセ


子供たちに聞くと近い方がいいと言ったので、イオンのプールへGO車ダッシュ


10時からのチケット取れましたグラサン


アプリ割があるので2人で600円で1時間半遊べますキラキラ


大型ビニールプールが4つあり、ベビーのエリアもありますルンルン

大きいスライダーもへっちゃら飛び出すハート

息子は何度もやってましたグラサン

娘もヘルパーなしで大丈夫になり、私も監視することも減りましたニコニコ


プールが終わったらイオンのゲームセンターで無料て2つゲームしました指差し

ハンバーガー作るゲームと太鼓の達人2つも出来ましたピンクハート


マリオカートはやりたがるので1回ずつ電球
なぜか娘が優勝でしたキラキラ

お昼食べてから息子の半ズボンとサンダル買って、モーリーファンタジーへニコニコ

こちらもイオンモールアプリでコイン20枚無料コインたち

可愛そうだから500円のコインを買って2人で遊ばせてたら娘、コインゲームで当たりが出てて400枚もジャラジャラ落ちてきてたポーン


なのでそれなりに沢山遊べましたニコニコ


明日一日仕事行ったら盆休みだひらめき


基本盆休みは外出控えますグラサン


お家で何しよ??