昨日誕生日会のしてあげたけど正式には今日が誕生日誕生日ケーキ

5歳のお誕生日おめでとうニコニコ

今日は猫カフェに行ってきました猫

場所は娘を産んだ病院の近く。

だからそのことを教えて、お腹の中にいた頃の話しとかしながら行きましたニコニコ

娘からみんな絶対産まれるの?

と聞かれたから

みんな元気に産まれるわけではない。

中にはお腹の中で亡くなる場合もある。

だから元気に産まれてきたのは凄いって話しをました。

さぁ初の猫カフェ猫


娘は猫が好きハート

チュールのCM見ては可愛いラブラブと毎回言います飛び出すハート

大きな猫ちゃん沢山目がハート

店は小さいですがとても可愛いお店でしたルンルン


さぁ明後日は名古屋行くぞ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

新幹線早く復旧してくれやな困るもやもや