今日は21日ですけど一日早い娘の誕生日会をしてあげましたお祝いケーキ

その前に朝から息子の小学校の宿題の貯金箱に色塗りをしましたカラーパレット

8時前から宿題開始ニコニコ

尻尾はスイカのツル風笑



耳はスイカ切ったバージョン🍉笑

夏らしくスイカ柄の豚の貯金箱完成豚

可愛い❤

最後はニスまで塗りましたが滲んでヤバっダッシュってなりましたが無事完成!!

工作の宿題はこれで終わり、朝顔の観察は1枚だけだったからこれも先に終わらせた。

それから娘の誕生日の飾り付けしてお昼にはプレゼントを渡したプレゼント

今年は飾り付けシンプルだアセアセ

さぁオープンキラキラ

バービーのセットと抱っこしてねるんのパンダ🐼

息子からはUFOキャッチャーのガムマシーン飛び出すハート

全部喜んでましたニコニコ

昼からは息子のスイミングの大会ダッシュ

今日は娘も行くとのことで、ネルン連れていきましたルンルン

さぁ息子ですが25メートル背泳ぎはタイムのみ

25メートルクロールは水泳連盟の4級を初めて受けてみましたひらめき

まず背泳ぎからでしたが、やっぱ得意なようで同じ組(6名)では1位でした拍手


次は検定を受けさそうと思います🏊‍♀

でクロールはさほど得意な感じはしないが、タイムは35秒以内だったので4級合格です指差し

素晴らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

さぁ帰ったらケーキを娘と作り、夕飯はロピアの肉で焼き肉焼肉


焼き肉食べたら近所のお祭りへ祭

一回400円や500円するから一人二回までしかできません。





お祭りから帰ったらケーキ🎂と今日はまた忙しかったダッシュ


忙しくてもその分娘は喜んだし、息子は水泳でいい成績残してくれたから、私も今日はとても幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

こんな幸せずっと続いて欲しいが、誕生日会して喜んでくれるのあと何年かな??

そう考えるとしんみりします悲しい